アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、中一です。最近絵を描くのにハマっているのですが、家族などに見せても褒められるだけ(ありがたいけど)なので正直どう思っているのか、私の絵がどのくらい上手なのか分からなくなってきました。この絵、どうですか?どこか直せる所とかあったら教えて下さい。

「自分の絵どうでしょうかー」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どのように手を直せば良いか教えてくれると嬉しいです!

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/11 10:29

A 回答 (9件)

良い感じです。

白と黒メリハリをつけると、インパクトは上がりますが、優しい絵を描くにも、必須です、私は油彩画ですが、ホルベインの、白が5色、黒も5色、使います。後は、適当にしています。
ご参考までに。
    • good
    • 1

>頑張りまーす!



悪いこと言わん。
勉強しとけ(苦笑)
    • good
    • 0

教科書の裏の落書きレベル=何もうまくもなければ、何も感じない。


何自惚れてんの?
目覚ませ??まじで。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自惚れているわけではないと思いますが(もしかしたら(笑))もっと上手く(ちゃんと自惚れててもおかしくないレベル)なれるように頑張りまーす!回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/11 10:27

※手の形がおかしい


※右目と左目の黒目の位置もおかしい
※性別がわからない(女?)
※背後に描かれているものがなんなのかわからない(右側の背中から伸びてるのは羽か?左の黒いのは何?)

ざっと見て、そのへんが気になります。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

天使と悪魔が一人のキャラクターに同居しているのかな。

テーマは面白い。


おかしい点を挙げると、
・身体と顔のバランス
・首と顔の位置
・悪魔部分のバックが何なのか分かりにくい
・天使の羽根はもうちょっと研究した方が良い。羽根に見えない。
・手が干からびて見えるのはわざと?手のデッサンをもっと練習した方が良い
・身体が斜めを向いているが、
影に奥行きがない。

あとは天使と悪魔で左右の表情をもっと分かりやすく変えた方が見栄えすると思う。
自分の世界を追求すると同時に、他の人が描いた絵もたくさん観た方が良いよ。
描けば描くほど上手くなるから、楽しみながら頑張って。
    • good
    • 2

正直、まだまだだと思います


顔が不自然な形で首から生えている、首もずれている、肩も背骨も歪んでいる、手のひらも骨がどうなっているのわからない歪な形になっている、表情や服の表現なども稚拙
全体的にデッサンができていません

もっと物や人を見て、現実通りに正確に描く練習をしたほうがいいと思います
繰り返し練習すればずっと上手くなりますから、ひたすら描いていくしかないでしょうね
最初の内はみんなこんなもんですから、絵が好きなら続けていきましょう
    • good
    • 0

13歳にしては上手だと思います。



改善点としては、
・何を描いているか分かってもらう
・もっと線をきれいにする
・デッサンを勉強する
かな。
    • good
    • 1

後ろの黒いのなんでしょう?悪魔に取り憑かれてる人?


手が宇宙人みたいですけど、悪魔ならありかも。
目の焦点がおかしい気はしますけど、それも取り憑かれてるならありかも。
    • good
    • 0

顔が悪者みたいに見えます。

スマイルを心がけてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!