アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タレント議員をどう思いますか(・_・?)、

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう‼️(^ω^)

      補足日時:2022/07/13 16:00

A 回答 (17件中1~10件)

必要ない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムッ

誘われても出るほうも出るほうだよ‼️(笑)中条きよし、生稲晃子、ガーシって何よΣ(ノд<)

お礼日時:2022/07/12 06:59

政党の広報担当でしかないのでは?

    • good
    • 1

躍らされているなぁ〜と…

    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

うまく議員になれたら、年収2000万円生活始まる‼️笑いが止まらんわい‼️(笑)

お礼日時:2022/07/12 22:12

選挙は知名度によるところが大きいです。

政党の人に誘われ、立候補しているのだとは思いますが、しっかり勉強し、謙虚な姿勢で政治家を目指し、真から国民のために転身するというのであれば、悪くはないと思います。知名度が高いことも、今までの蓄えあってのことでしょうし、その価値の政治での有効活用なのかとも思います。
    • good
    • 1

一部の議員さんに限ってですが・・


誰が投票してんだろ?って思います。
こんな薄い一票なら、一票の格差なんて議論する必要ないね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

No

単なる人気あるだけで当選しても、政界に入っても何も出来ないのは必至‼️こういう連中は勉強する気すらない思う‼️正に税金の浪費そのものだわ‼️Σ(ノд<)

お礼日時:2022/07/12 10:43

自民党からかなり金を貰っているのかと思いますが


あとタレント議員には期待していません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

同感ですね‼️

お礼日時:2022/07/11 18:14

それなりの学歴や経歴、知識があれば良いでしょうね。


東国原氏のように大学に行きなおして、あるいはもともと高学歴で政治の知識があったりならまだしも。
speed、おニャン子、アイドル、クラリオンガール・・。
議席数獲得のためだけの議員でも知名度にて、当選してしまうのでしょうね。
水道橋、ガーシーも・・。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

No

三原じゅん子は元ヤンキーで、ヌード写真まで出している‼️下品極まりない糞女が国会議員('_'?)?笑わせるな‼️(笑)

お礼日時:2022/07/11 18:17

青島幸夫(故人)の様な人物なら必用だが、今のタレント議員は集票要員であり議会では


党のイエスマンでしかないので不要。
一番要らないのが山本太郎。
    • good
    • 3

話題、客寄せのために出てきたのかなぁ~と。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

No

タレント議員は知名度だけで当選してしまうから、担ぐ政党も楽だよね‼️当選してから寝ていても一票だからなぁ‼️(笑)タレント議員をかき集めてくる政党はレベル低い❗と思って間違いない‼️(笑)

お礼日時:2022/07/11 18:21

小選挙区だと知名度や人気だけでは勝てないから衆議院議員になれる人は少ない

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!