アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家庭科で資産形成を教えるってもう頭おかしいですよ?文部科学省、財務省がグル。
お金がないと国民が言っているのに、資産?
どこまでアホ教育するのか?

「家庭科で資産形成を教えるってもう頭おかし」の質問画像

A 回答 (2件)

新たな枠で、きちんと『経済学』を教えるべきよね。


コテ先の付け焼き刃で、一体何をどうしろというのか。
裁縫や料理とは別物ですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

緊縮財政を更に加速させる教育。積極財政が必要なのにな。

お礼日時:2022/07/11 11:17

同意です。



本当に無駄なことばかり教えて、必要な学力は上がらないなぁと思います。
もはやなにか、策略のようなものを感じます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!