アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安倍前総理と統一教会ってどれくらい繋がりがあったのですか?

A 回答 (6件)

統一教会の創始者が、日本に勝共連合という反共産主義組織を作りました。



この組織の目的が、安倍くんの考えに一致しています。
日本会議も同じです。

安倍内閣の時の閣僚も関係しています。

ま、相当知れ渡っていることのようですね。
    • good
    • 1

このくらい

    • good
    • 0

神社本庁と安倍晋三の関係と同じくらい。

    • good
    • 0

統一教会は韓国の国家神道です。

    • good
    • 0

どのくらいでもいいじゃないですか。


宗教観なぞ人それぞれだし
    • good
    • 0

ズブズブ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!