ニュージーランドへのワーキングホリデーを検討中です。ニュージーランド、あと、ワーキングホリデーに関係する事でしたら、何でもいいので役立つ情報を教えてください。

A 回答 (2件)

それはうらやましいです。

今先輩がNZにてワーホリ中です。すごく楽しそうですよ
(中古車購入して色んなところに行っているみたいです)。

参考にならなかったらごめんさい。
http://www.working-holiday-navi.com/
http://www.whma.jp/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いろいろ興味のある事が調べられそうです。
また、何かあればお願いします。

こんにちは。

ワーキングホリデーを行っている国のなかでも、ニュージーランドはかなり田舎です。慣れてくると生活に刺激がなく、まったりのんびりと毎日を過ごすことになりますが、そのような生活が好きな方であればおすすめです。自然も豊富に残り、人々もやさしくて住みやすいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
どこかおすすめの学校や場所などがあれば教えてください!!