アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「空気嫁!」と言いたくなるような発言だったと聞いているのですが、実際どんなコメントだったのでしょうか?

A 回答 (3件)

多分、サイレンススズカの予後不良が重なったオフサイドトラップのG1勝利だったかと記憶してます。



となれば、柴田Jとしては勝利ジョッキインタビューとして馬主への面子も有った訳で、「自分の乗った馬が一番強かった」とコメントしても、誰しもが無事ならサイレンススズカの圧倒的逃げ切り勝ちだったろう・・・。

と、あくまでたらればのお話だっただけです。
    • good
    • 0

294のレス(前後)を見ればわかると思います。



http://kobe.gooside.com/kobe/1003504526.html

参考URL:http://kobe.gooside.com/kobe/1003504526.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。ありがとうございます。そういう意図の発言だったんですね。

お礼日時:2005/04/01 12:19

ホリエモン同様それ以後彼はマスコミに対してちょっと慎重になったのではないかと思います。


あれ以後なかなかいい勝ち鞍に恵まれてませんから、トラウマになってるかもしれませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに重賞では頼りない騎手になってしまってますからね。メディアへの露出も少ないですし。

お礼日時:2005/04/01 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!