プロが教えるわが家の防犯対策術!

10代なんですが、バイクに乗ると暴走してしまうのですが、どうしたら治りますか?ゆっくり走ろうと思ってても、いつの間にか飛ばします。
空ぶかしたりして近所迷惑になってるのにやめられない、依存症なんでしょうか?高回転が快感なんですよ
頭が気持ちよくなるんです。

質問者からの補足コメント

  • ストレスを感じた時に、反動でアクセル全開にしてる気がしますね、
    飛ばした後にスッキリするんです
    ざまあみろって感じ

      補足日時:2022/07/11 17:23
  • バイクで人を殺せるんだよって感じ
    俺 最強?みたいな感覚
    頭がおかしいのは自覚してます、精神科に行かないといけませんね

      補足日時:2022/07/11 17:25
  • №3
    原付ではないですよ

    原付なら飛ばそうという気持ちにならないし、50くらいでリミッターかかるから、高回転まで回らんし

      補足日時:2022/07/11 20:08

A 回答 (10件)

坊やだから、仕方ないよ

    • good
    • 1

900cc以上に乗る



それでも止まらないなら
レースに出るだね

そこで自分が屁タレだと判る

そこでも止まらないなら
プロになれる
かもね
    • good
    • 0

無理してゆっくり走る必要ないと思います 死ぬか殺すか一生寝たきりになるかそれともゴールド免許のまま気が済むまで飛ばし続けられるか、

運試しと腕試しをやり続ければいいんです ミニバンで子供を保育園に送迎するのに住宅街の狭い道を遠慮なしに飛ばしまくる人たちよりは迷惑かけてないです
    • good
    • 0

スピード依存症です。

    • good
    • 0

給油明細総額を見たら低燃費走行になります

    • good
    • 0

ものの使い方を知らないだけでしょう。


家庭にある包丁も使い方を誤れば人を殺める凶器にもなりますよ。
    • good
    • 0

まあ、いいんじゃないですか。


心行くまで、走って、すっきりすれば。
ただ、
できるだけ、民家の少ない所でやるようにだけ、
心がけたら?

バイクを飛ばすことで、
気持ちがよくなるのか、

人に迷惑な行為をすることで、
気持ちがよくなるのか、

どっちか、はっきりしろ。
はっきりさせれば、
自分のバイクの乗り方や、走る場所も、
わかってくるやろ。

バイクで走るのが快感なんだったら、
できるだけ、誰もいない、走ってない、住んでない、
広々としたところを探して、走れ!
    • good
    • 0

そのうち飽きる。

原付の限界まで、頑張ろう。
    • good
    • 1

元、暴〇族の特〇隊長です。



私は若い頃、そんな感じの友人が何人も死にましたね…

棺桶に入っている顔は全て修正していたり、肌色の目出し布のような物を被された奴らばかりでしたね…

首から上しか動かない奴や、半身不随で生き残っていいる奴もいますが、生き地獄ですよ。

何かしら安全なストレス解消法を見つけた方が良いですね。
あなたはバイクには乗らない事をおすすめします。
    • good
    • 2

10代はバイクは封印したほうがほんとはいいんですがね。


>バイクで人を殺せるんだよって感じ、
そう、その人の中に自分の入っていることをお忘れなく。
ま、そのこけるか死ぬかってのがたまらなくスリル、
それが魅力なんですがね。
バイクは二十歳になってから。(個人的には21歳推奨)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!