プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かわいいですか?

「かわいい?ヾ(*´ー`*)ノ゛」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (7件)

面白い模様だね、レモンとブルーハワイのかき氷みたいに

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かき氷!食べたくなってきた。夏色ですかね!ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/11 17:35

以前質問されてたのと同じ子ですかね?


手に乗るんですか〜、可愛いですね!
飼い主さんにすごく懐いてるんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違う子ですよ!(^-^)
セキセイインコ6羽おります。全羽、手乗りです♪
回答ありがとうございます☆

お礼日時:2022/07/13 09:17

すごくかわいい~(*^^*)


淡いシャーベットみたいなとっても綺麗なインコちゃんですネ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シャーベット(*゚v゚*)♡♡
涼しさを連想させる色なんですかね♪
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/12 09:22

可愛いです。


手乗りなんですね、うらやましいです。
そしていい色です。\(^o^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

お礼日時:2022/07/11 20:32

可愛いですね。

(๑>◡<๑)
とっても賢そうな小鳥ちゃんですね。
名前なんて言うんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ニコラって言います(*^^*)

お礼日時:2022/07/11 18:10

可愛いっ!


 焼いて食べちゃいたいです。
「かわいい?ヾ(*´ー`*)ノ゛」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べないで(笑)
ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/11 17:36

パステルカラーで超かわいい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

お礼日時:2022/07/11 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!