プロが教えるわが家の防犯対策術!

スパスパ人間学で放送していた『ガジュツ』(紫ウコン)ですが番組で飲まれていたものと同じものはどこで購入できるのでしょうか?
通販できれば嬉しいのですが。
知っているかた教えてください!!

A 回答 (5件)

番組内で胃腸薬で紹介されました。

恵命堂の恵命我神散という健胃薬があります。ガジュツ主成分で創業80年の老舗製薬会社です。品質にも自信があると思います。詳しくは近くの薬局・特約店またはTEL0997-42-0319まで問い合わせてみてください。地元でもかなり有名です。

参考URL:http://www.keimeido.co.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろんな種類があって迷っていたのですが、地元で有名と聞くと安心して買えそうです。詳しく教えていただきありがとうございます(*^_^*)

お礼日時:2005/04/02 00:05

今スパスパを見てみたのですが屋久島のですね。


どうやら同一品はこれのようですが、テレビ後予約殺到で品切れのようです。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/kusurinoq3/521776/53011 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントですね;;予約して買ってみたいと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2005/04/02 00:03

先ほどの参考URL欄の楽天市場にスパスパの同一品ありました^^。


一覧に書いてあります。

この回答への補足

スパス○で驚きの食材発見!!と書いてあるものでしょうか?

補足日時:2005/04/01 01:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2005/04/02 00:01

録画していて番組を見ていないのですが、このショップ内にはないでしょうか?。


お役に立てなくてすみません。
http://search.shopping.yahoo.co.jp/search/genera …

参考URL:http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?s …
    • good
    • 0

検索してみました。



沖縄ウコン通販:紫ウコン粉末、EM紫ウコン粉の販売
http://www.e-ukon.com/category/ukon_08.html

参考URL:http://www.e-ukon.com/category/ukon_08.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(*^_^*)ガジュツってたくさん種類があっておどろきました。

お礼日時:2005/04/02 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!