アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の車の助手席の
背中?シート部分が
倒れてますいつもより。。
私は想像力が悪い方に豊かなのでこれだけで延々と悩み続けるのですが

言いますか?みなさんなら。

なんで倒れてるの?誰を乗せたの?と。
すごく気になって気になってます

A 回答 (4件)

> ちなみにどんな感じで話を切り出しますか??



ど直球で「あれ?シートの角度がいつもと違う」と調整しながら様子を伺うとか。
探る気満々ならシートは何事もなく調整して、「あれ?いい匂いがする、お花でも買った?」とさも香水の匂いを感知したかのような話を振ってみる。
「気のせいか」とか「私の柔軟剤の匂いかも」とでも言えば疑ってたことを誤魔化せるしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上手すぎです!私は初めから100の気持ちで疑ってかかるので言葉や態度に絶対にトゲが出ちゃうから
多分逆に相手を警戒させちゃいます

それ私もそんなふうに言えるように
頑張ります(>_<)

お礼日時:2022/07/11 18:52

知らない女性を乗せた…と勝手に想像するのは自由ですが、そんな事で機嫌が悪くなるとかよそよそしくなるとか、


彼氏にしてみれば、なんで機嫌が悪いのか意味がわからない…って話ですよ。

確かに、知らない女性を乗せた可能性はゼロではありませんが、
親を乗せたとか、男友達を乗せたとか、車内を掃除したとか、他の可能性はいくらでもあります。

勝手に想像して勝手に機嫌が悪くなるくらいなら、はっきり聞いてみるべきです。
それはあなたの為でもありますが、何より彼の為でもあります。

訳もわからず彼女が機嫌悪い、なんてのは彼氏が気の毒ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね……分かってはいるんですが
以前にもこういうことがあって
そしたら「自分で座ってた」と言ってたんですよね

それに1年ほど前ですが隠れて女性とドライブにいってたこともあって、。余計疑いの目が……( ̄▽ ̄;)

分かってはいるのですが
多分、嘘つかれるんですよね

まあ確かに聞いても聞かなくても悩み続けるなら
聞いて堂々と怒ってた方が彼的には良いのかもですが……

お礼日時:2022/07/11 18:47

自分以外の人を乗せることだってあるわけだし、


ものを探したり、掃除で倒すこともあるわけだし、
自己中心的な妄想には駆られないです。
が、話のネタとして探るようなトークはしてみます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

羨ましいです私はダメです。

ちなみにどんな感じで話を切り出しますか??

お礼日時:2022/07/11 18:37

私も悪い方に想像豊かなので知るのが怖くて聞けません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!
でもずっと悩んじゃいませんか?
私は悩みすぎて彼によそよそしい態度をとってしまいます(>_<)

お礼日時:2022/07/11 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています