プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歩きスマホって危険?

A 回答 (9件)

スマホって危険です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スマホ本体が危険なのはわろた(´・ω・`)

お礼日時:2022/07/12 08:26

顔面外傷だらけで歯抜けになっても知らんで~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖い(´・ω・`)

お礼日時:2022/07/12 08:25

自分だけどっかの穴に落ちるのは勝手だが、赤信号やのに車がぶつかって来たら最悪…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

むり(´・ω・`)

お礼日時:2022/07/11 21:34

歩きスマホで危険に遭わないようにするには、


常に周囲に気を配って歩く…それじゃスマホやってられないでしょ?
両立は無理ということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スマホいじりたい(・ω・`)

お礼日時:2022/07/11 19:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ怖い(・ω・`)

お礼日時:2022/07/11 18:55

危険!!!!!!1つのことに集中すると周りが見えなくなるから気をつけて!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいー(´・∀・`)

お礼日時:2022/07/11 18:55

人間って基本的にひとつのことしか集中してやれないんですよ


マルチタスクとかカッコつけてながら行動してると、注意散漫になって危険が及ぶわけよ
短時間で何もない道ならいいかもだけど、人通りが多いとことか危険なところで、危険をおかしてまでいじる必要があるのかどうか
今時の人ってスマホに依存し過ぎな
メリハリつけて使用しましょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいー(´・ω・`)

お礼日時:2022/07/11 18:35

危険でしょう、、歩きながらスマホしてる人何見てるんだろう、、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットしてる(´・ω・`)

お礼日時:2022/07/11 18:29

危険ですね。

何か疑問でもあるのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歩きスマホしてたらオジサンに怒られたから(・ω・`)

お礼日時:2022/07/11 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!