阪神間に住んでおります。
実家をリフォームし、二世帯住宅化したいと考えておりますが、方向性としては北欧風のクリーンなリフォームを考えております。
どなたか、北欧風デザインの得意な建築家・工務店をご存知ありませんか?

A 回答 (1件)

回答にならないと思いますが、伊丹市中野北に欧州風の素敵な建売の家があります。

現在はもう住んでおられます。
現在私も家を建てていまして、外壁等真似たいと、今後そこの方たちの家に伺い聞いてみようと思っています。気になったところの家に伺ってもいいと思いますよ。すみません、こんな回答で。
    • 0
この回答へのお礼

ご助言、ありがとうございます。
そうですよね、通りすがら気になったお宅に建築家や工務店を教えてもらっても良いのですよね。。。
アドバイス、ありがとうございます。

どちらかというと私は内装のリフォームを考えておりまして、概観よりも内装(シンプルモダンというか北欧風の内装?)が得意な建築士さんがいればなぁと思うのです。
やはり、趣味が異なる方に丁寧に説明しても、センスですから微妙に嗜好が合わないようになってしまうのではと、気になるんです。。。

好きこそものの上手なれ、と言いますしね。
もしご存知の方がいらっしゃれば、よろしくお願い致します。