アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたのとっておきの「おまじない」を教えてください^^

アブラカタブラ~♬

A 回答 (6件)

ラピュタでシータが放った、我を助けよと言う、古くからのおまじない、、、


呪文でしたかね、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あー、「リーテ・ラトバリタ・ウルス アリアロス・バル・ネトリール」

ですかね^^

お礼日時:2022/07/14 18:57

声に出して「大丈夫 p(^^)q」って言ってみる♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

「だいじょうぶだぁ」
by 志村けん

お礼日時:2022/07/14 18:58

蚊に刺されたら、爪で十文字に押し付ける。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

昔はよくやりましたね^^

確かに十文字だとかゆみが和らぎますw

お礼日時:2022/07/14 18:57

まるで人がゴミのようだ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うふふ。

お礼日時:2022/07/14 18:57

とっておきですよ!


明日から本気を出す❗️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

明日から本気。
永遠に来ない本気ですな!⇒私。


なぜか、NO.1さんにお礼ができまへん(><)

お礼日時:2022/07/14 18:55

痛いの痛いの飛んで行け、です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!