アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大磯ロングビーチって、海じゃなくてプールなんですか

A 回答 (3件)

プールですね。


入場券も必要です。(^_^;)

参考まで。
https://www.princehotels.co.jp/pool/oiso/
    • good
    • 1

海のそばの屋外プールを主としたレジャー施設の名称です。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E7%A3%AF …
    • good
    • 1

はい、大きなプールです。


海岸近くにあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!