泣きながら食べたご飯の思い出

岸田政権に何を求めますか?(?_?)??

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとうございます‼️(≧▽≦)

      補足日時:2022/07/11 22:28
  • HAPPY

    皆さん回答ありがとうございます‼️(≧▽≦)

      補足日時:2022/07/13 16:05

A 回答 (9件)

総理大臣がコロコロ変わる事のない様に


長期政権
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

確かに‼️一時期総理大臣がコロコロ変わり、アメリカなどから誰と交渉して良いのか?わからない❗と言われてたね‼️( ノД`)…

お礼日時:2022/07/12 09:47

存在が日本の国益を損なうのでささっと


辞めろの一言以外ありません。
    • good
    • 3

消費税の減税。

景気回復には消費の落ち込みを是正する政策が必要。例え期間限定でも効果が有るはず。
    • good
    • 2

自民党は支持したことないので、なにを求めますか?って質問自体おかしい自分からしたら。

    • good
    • 1

とにかく円安の是正です。


それと、これはちょっと不謹慎な言い方ですが、アベノミクスの元凶である
安倍元総理が亡くなられたことで、「脱・アベノミクス」を目指してもらいたいです。
 とにかく金融引き締めで、1ドル=100円くらいに持って行かないと、今後は、円安不況が確実に訪れます。
    • good
    • 1

ライフライン、光熱費、ガソリン、燃料代、食料品、他の物価高、五年前に戻して欲しい!


と、言ったところで無理ですね
プロパンガスが高すぎます
    • good
    • 2

憲法改正。

国民主権、基本的人権、平和主義、これをなくさなければ本当の自主憲法ではないんです。
    • good
    • 4

総裁選での公約通り令和版所得倍増。


idecoやニーサなんかの投資の何チャラというごまかしではなくて。投資に回すかねなんて無いわ、正直。
    • good
    • 1

退陣(^ー^)

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!