ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

今週に入ってから子供の目の下にぶつぶつができ、
眼科に行ったところヘルペスと診断されゾビラック
ス軟膏を処方されました。
何回かヘルペスは、なったことがあるのですが今回
はちゃんと軟膏を塗っているのにもかかわらず、腫
れてきています。
今まで軟膏を塗ると3日ぐらいでなおっていたので
すが…
花粉症なので眼科を受診する前に耳鼻科で処方され
た目薬(フルメトロン)を点眼していたのですが、
眼科でやめるように言われたので、使用してません。
飲み薬は、(オノン・アレジオン)飲んでます。
何か問題があるのでしょうか?

A 回答 (1件)

ヘルペスが長引いてるようですね。

明日は金曜日で眼科は開いてるので、ぜひもう一度、土日にかかる前に連れて行ってみてください。
    • 0
この回答へのお礼

御礼が大変遅くなり申し訳ありませんでした。
病院は、連れて行くつもりでしたので、皮膚科に
行くと腫れるヘルペスもあるそうです。
飲み薬を処方され飲み続けたらすぐ治りました。
悩むよりすぐ病院ですね。