アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日質問させていただきました。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13038901.html

お金を払ってもらっている親になんと言えばいいのでしょうか?

学校辞めたいです。ごめんなさい。

と、言えばいいでしょうか?
お父さんは単身赴任中で家にいないので普段の私を見ていないから、怒られたりすると思います。

とりあえずLINEを送ってみようと思います。


辞めてからどうするかとかも何も決まってないです。
フリーターになるしかないと思ってます。それも続くか分かりませんが、


なんと言えばいいか教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

昨日の質問文も読ませて頂いた。


栄養士の専門学校なら、最後まで頑張った方が、僕みたいに不採用の連発で途方に暮れるなんて事にならないんだよ。
長く生きていく上で大切なのは、知識だよ。
お嬢さんの課題は、まずはメンタルの回復が最善手だね。
http://otasukeman.pupu.jp
    • good
    • 0

謝ることではないよ。

本当に辛いのですね。
心療内科に通院しておられるそうなので、主治医の先生から親御さんに病状を伝えて頂くのが一番スムーズにいくと思います。

しっかり療養すると頭の中がスッキリして、自分の進路も決まってくると思いますよ。
まだ若いのだし、あなたのような悩みを抱えている人は沢山います。そんな人達とSNSで悩みを打ち明けて相談したり心を開放すると少しずつ楽になれますよ。良くなるよう祈っています。
    • good
    • 0

病気なら素人は判断できないので、医師のアドバイスに従うのがいいと思います。


病院の先生と親とで三者面談し、やめた方がいいとなったら、フリーターではなく療養。
学校に行けないなら、働くなんて無理ですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!