今度、私が勤めている会社で『落成式』のイベントが行われることになりました。

そこで出し物の演芸をいくつかしなければならないのですが、今流行っているものや、ウケの良さそうなものがあれば教えて下さい。

練習などもしたいので、なるべく早く回答頂けるとありがたいです。

A 回答 (2件)

手品はどうでしょう?

今は結構お店にマジックグッズがたくさん並んでいますし、みんなにもウケると思います☆
なるべくテレビではあまり見ないものをやった方がいいです。
衣装とか工夫してみるともっといいと思います。
    • 0

今だったらやはり「マツケンサンバ」じゃないでしょうか?

キンキラの衣装とかも東急ハンズやロフトで売ってるのをみかけましたし・・
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、有難うございます。

マツケンサンバは、流行りでもあるし良いとは思うのですが・・他のグループがすることになったようです;;

でも、参考になりました。ありがとうございました。