アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

兄弟姉妹が何人かいる場合で遺産を自分だけ多くもらおうと主張する人を
どう思いますか。

A 回答 (8件)

質問だけだと「がめつい」と思いますが、例えば亡くなった人の面倒を一番看たのがその人だったら、いいんじゃないかな、とは思いますが。

    • good
    • 1

エゴイスト、エゴの塊と言って良いかと思います。


まぁそういう人は、幸せな人生を送ることもできませんし、周りから人が徐々に離れ、天涯孤独な人生を歩むことになるでしょう。
    • good
    • 0

亡くなられた方の世話をよく見てた人とかなら多く貰って当然。

そう出ないなら図々しい人間的と思う。
    • good
    • 2

よほど献身的に親の面倒をみていたんだろうなーと思います。

    • good
    • 2

妹タイプが一番怖い。


暴走し始めると、額や数字、遺産の価値だけじゃないですからね。
勝つか、徹底的に相手を潰すかになり、そりゃもう、、

いやなんでもない。
    • good
    • 0

多く貰おうとする人はココに投稿しません


ココに投稿する人は遺産会議でのけ者にされた人でしょう

身内の恥を晒している様なもので、実に見っともない事です
    • good
    • 2

負の遺産をってなら良い方だと思います。

    • good
    • 0

人間的に行って普通の事です


知り合いの家族は祖母が亡くなったと聞いたら
祖母のタンスに鍵をかけてカギを持ち帰り中身は自分に暮れると言っていたとミンクの毛皮を取ろうとしていたし
寝台車で家まで連れて帰るとき金歯を外そうとしていたし
遺族年金の振り替え先を自分の口座に変えようとしていたり
その強欲さはすごいものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!