プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急!!!

高温期11日目です。

今朝ドゥーテスト使用したら陰性でした。

生理予定日は明日です。

基礎体温は少しあがりました。

やはり可能性は低いでしょうか??

「至急!!! 高温期11日目です。 今朝ド」の質問画像

A 回答 (2件)

今日が高温期11日目で生理予定日が明日ですか?


普段から高温期は11日程度なのでしょうか?
それならば、婦人科を受診して、ホルモンチェックしてもらう方が良いですよ。
高温期の期間が短めだと黄体機能不全と言わないまでも、黄体機能が弱いのは明白です。
そうなると着床には不都合ですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

多分排卵が遅れたのかもしれません、、排卵予定日が6月27日だったんですが、、、
排卵日ずれてますよね?基礎体温からみると、、

お礼日時:2022/07/12 12:15

基礎体温を測っているならアプリの排卵予定日や生理予定日は無視し、きちんと過去のデータから正しい生理予定日を算出すべきです。


低温期から高温期への移行期間が一定なら、きちんと目安が出るはずですから、そちらから情報を修正します。

参考にできても信用できないアプリの情報に振り回されてはいけません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今確認したらいつも高温期12日目で終わって次の日から生理がきてました。
なので、今で反応が出ないと厳しい結果ですかね?

お礼日時:2022/07/12 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A