プロが教えるわが家の防犯対策術!

苦しくなると職務放棄し、下痢して政治の舞台から逃げる?
しばらく休養し、趣味の選挙演説で鋭気を養う。
元気になったところで再び政治の舞台にしゃしゃり出る。
しゃしゃり出てはただただ外国に金をばら撒く。
またカルト教団の宣伝役をする。
これを何度も繰り返す。
これって政治家といえますか?

A 回答 (11件中1~10件)

はい!政治家ですね



国民から選ばれることが
政治家であって

その政治家が何をするのか!
何をしてきたのか!

そこら辺は定義がないですもんね

そもそも、民主主義って
誰でも立候補できて
誰でも投票できる制度だから

政治家とはこうあるべき

なんてな思想や理想を持ち込むのは
制度じたいを否定してますもんね

民主主義は良い制度だと
思ってる人が多いけど

民主主義って

誰でも立候補できて
誰でも投票できる制度だから

( ̄~ ̄;)ほんとは、かなり危険な制度なのかも知れないですね

選ばれたら政治家

それ以上でもなく、それ以下でもない!

そうなると!
独裁色の強い国々と渡り合えなかったり
覇権国家の言いなりになったりとしますもんね
    • good
    • 0

はい、なんてったって総理大臣を8年務めてましたんで !

「これって政治家といえますか?」の回答画像11
    • good
    • 1

政治家でなく政治屋詰り商いであり、その上に悪徳が付きます。


井の中育ちで世間知らず、我儘、自己中他糞人間のデパート。

政府は其の泥棒及び犯罪人に最高勲章をだと、これで日本も
三流国以下と政府自体が認めた事になりました。

今回の選挙でもどこの馬の骨か判らない人が当選したが
選挙民も三流国下以下であると証明された。
    • good
    • 2

この男の政治家としての最大の欠点は、



狭量さ、人間としての器の小ささです。
世の中、綺麗ごとばかりでないこと、政治の世界では尚更であることぐらいは大人であれば知っています。

そこで重要なのは、全てわかったうえで、総理という地位に就いたなら、自分の欲望を可能な限り抑えて、公益、国益のために動くことです。
最後は、政治理想、あるべき形に従うことなのです。

それが全くできないどころか、全て自分のため、自分の友達のため、自分の敵を潰すためが行動基準。
理由は若い時にろくに勉強していない、ろくに苦労していないことが原因。

政治家としてだけではなく、人間としても最低。

それを愚かな支持者は、沢山の弔問客がいる現実を見てみろと取り上げるが、
それは、おだてれば、踊る子供っぽい性格が受けただけ。
分かり易すぎ。

人間の脳みそは意外と単純にできています。
    • good
    • 2

マタイによる福音書 22章:17節 それで、あなたはどう思われますか、答えてください。

カイザルに税金を納めてよいでしょうか、いけないでしょうか」。 22:18イエスは彼らの悪意を知って言われた、「偽善者たちよ、なぜわたしをためそうとするのか。 22:19税に納める貨幣を見せなさい」。彼らはデナリ一つを持ってきた。 22:20そこでイエスは言われた、「これは、だれの肖像、だれの記号か」。 22:21彼らは「カイザルのです」と答えた。するとイエスは言われた、「それでは、カイザルのものはカイザルに、神のものは神に返しなさい」。 22:22彼らはこれを聞いて驚嘆し、イエスを残して立ち去った。

マタイによる福音書:23章:32節 あなたがたもまた先祖たちがした悪の枡目を満たすがよい。
マタイによる福音書:26章:52節 そこで、イエスは彼に言われた、「あなたの剣をもとの所におさめなさい。剣をとる者はみな、剣で滅びる。

マルコによる福音書:2章:22節 まただれも、新しいぶどう酒を古い皮袋に入れはしない。もしそうすれば、ぶどう酒は皮袋をはり裂き、そして、ぶどう酒も皮袋もむだになってしまう。〔だから、新しいぶどう酒は新しい皮袋に入れるべきである〕」。

マルコによる福音書:4章:27節 夜昼、寝起きしている間に、種は芽を出して育って行くが、どうしてそうなるのか、その人は知らない。

マルコによる福音書:13章:32節 その日、その時は、だれも知らない。天にいる御使たちも、また子も知らない、ただ父だけが知っておられる。

マルコによる福音書:14章:30節 イエスは言われた、「あなたによく言っておく。きょう、今夜、にわとりが二度鳴く前に、そう言うあなたが、三度わたしを知らないと言うだろう」。

ローマ人への手紙:11:16 もし、麦粉の初穂がきよければ、そのかたまりもきよい。もし根がきよければ、その枝もきよい。

コリント人への第一の手紙:15: 36 おろかな人である。あなたのまくものは、死ななければ、生かされないではないか。
37 また、あなたのまくのは、やがて成るべきからだをまくのではない。麦であっても、ほかの種であっても、ただの種粒にすぎない。
38 ところが、神はみこころのままに、これにからだを与え、その一つ一つの種にそれぞれのからだをお与えになる。

ヨハネの黙示録 13:16また、小さき者にも、大いなる者にも、富める者にも、貧しき者にも、自由人にも、奴隷にも、すべての人々に、その右の手あるいは額に刻印を押させ、 13:17この刻印のない者はみな、物を買うことも売ることもできないようにした。この刻印は、その獣の名、または、その名の数字のことである。 13:18ここに、知恵が必要である。思慮のある者は、獣の数字を解くがよい。その数字とは、人間をさすものである。そして、その数字は六百六十六である。
http://bible.salterrae.net/kougo/html/
_


 政治活動といわれるその手なにがし、はっきり言って、庶民の赤字・社会の赤字で不動の金字塔・れきし的金権詐欺ではないでしょうか。
 カイザルコイン制度、長い年月で染みったれているそれらインチキ世襲、そのイカサマ計理を、どう解消するのか。 そんなのが、ノンペテンすうがく賞かも、しれないですね。

 改憲の会見自体は、なにかしらに興奮し・逆上せ上がって・前後見境を失くした過去亡霊による一時気休めアピールの感・様相もある。

 安保理をはじめ、地上にも宇宙にも、火とか水とか氷とか、安全基準といわれるものも星の数以上あるのかもしれないですが、ひとつひとつ解答用紙に回答化していくものなのかもしれないですね。

 金権腐敗紙っ切れ政治・印紙・スタンプ判子・肩書き世襲政治・非人道・非正義を是正してからの、おはなしかもしれないですね。
 どっち等も、けだもの大賞、恐竜隊商、茶番のお大笑、そんなところかもしれないですね。 小銭稼ぎ、小遣い稼ぎな、私利私欲議員に、満ちている、税利議員蔓延り面の皮している。 社会、全社会への、支援・福祉、それに混じっての詭弁税利算段悪徳必要悪仄めかし思わせ振り裏表政治太郎・花子、そんなところかもしれないですね。 悪いやつ、長鼻息している、そんな金権伽藍かもしれないですね。2枚舌政治、そんな雛壇かもしれない。そんなのに左右されるこの世の定番、悪徳政治定番、絶え絶えにやっているのでしょう。

.
資料室(Money As Debt テキスト版)
 彼の計画は 生来のペテン にもかかわらず、アイデアはうまくいったのです。//
 法定通貨は政府によって作られます。法律では 市民がこの法定通貨を受け入れなければならないと言明しており、このお金を使わないと裁判所は助けてくれません//
 ですから私たちは、創られた以上のお金を返済しなければならないのです。
借り手は 全体の資金量が元金しかないところから死に物狂いで元金と利息を返済しようとします。明らかに誰もが元金と利息を返済するのは不可能です。//
 もしそれがシステムそのもの構造的な問題だとしたら、システムをヘタにいじくり回しても問題は解決しないできないでしょう システムそのものが置き換えられなければなりません。 /
 彼らは 金によって行われる多くの詐欺行為を無視しています。コインを軽くしたり、金属の質を下げたり、市場を独占したり、これらは古代ローマ帝国から行われていて帝国滅亡の一因にもなりました。 /
 http://rothschild.ehoh.net/material/animation_01 …
.



オマケ.

欲得交じって世界大戦


GENROdeれきし的論戦
 https://youtu.be/V7pk8v_Io64

 金の鳥・ジュラシック・ワールドというのかもしれない
  https://www.youtube.com/watch?v=rFu2LjYZows

  https://www.youtube.com/watch?v=r9qYwjrz_X0
    • good
    • 2

体調が悪くなって辞めるってのが2回続いたのは さすがに閉口した。


カルトの看板役は 収入源だから バーターでやったのだろう。
本人の金だけだと足が付くから。

政治家が善人で出来るはずがない。
清濁併せのみ 泥を食らって黒い便を出し それでも口からは清浄な言葉を出す。
嘘を言わないどころか ホントのことを言わないのだ。

人の醜さ弱さをわかった上で それでも少しはマシな方に舵をとれるのが 良い政治家。
少女を買っても 酒飲み運転しても 暴行しても それさえ出来れば ホントは政治家としては問題ない。

むろん 犯罪は犯罪だから 厳しく責任は負うべきだが。

阿倍氏は 多くの問題は皆 政治がらみで 「政治」以外は割と人格者だったと思える。

だいたい政治なんてのは 顔はニコニコしていても テーブル下では互いに足を蹴っ飛ばし合うもの。
腐らないだけマシというものだろう。
    • good
    • 0

>政治家と言えますか?



はい、言えますね。
今世紀最高の政治家だと思いますよ。
これ以上の政治家は向こう100年出てきませんね。

少なくともお前より5000兆倍世の中の役に立っている。
    • good
    • 2

持病があるのは、時として得をすると言う事ですね。


権力の座と甘い汁は、一度味わうと止められないものです。
金こそ力!
外国に行って金をばら撒いたりゴルフをすれば、弔問までしてもらえます。
宗教団体などは、票のまとめがし易いですから。
何たって神様が言ってる事には勝てません。
政教分離は、上っ面だけの話です。

日本の一流?の政治家は、皆、しているのでは??
    • good
    • 2

そもそも日本国には政治家は存在して居ません。


とっくの昔に絶滅して居ます。
さて、この御方ですが、森友問題や加計問題、そして桜を見る会の問題など様々な
疑惑や国会での100回を超える嘘答弁等々で野党から執拗な追及を受けていたので、
在職日数も最長を更新しましたので、それだけに満足して仮病をつかって逃げたのでしょう。
辞任後は元気ハツラツでしたしね。
この御方も政治家レベルでもありませんし、政治屋とも言い難いどちらかと言うと政治
ゴッコの枠でしょう。
死んだら美化するなんて、日本の悪い面です。
    • good
    • 4

安倍さんが飛行機落ちて死んだら国民が助かるといって大笑いしていた、くそみたいな2人が政治家を名乗っているくらいだから、いいんじゃない?


あいつらが死ねば世界が喜ぶと思うけど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!