アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

服を選ぶのに何時間くらいかけますか?

A 回答 (3件)

一時間半いました。

    • good
    • 1

丸一日お店を巡ってもほしい服が見つからない日もあるし、一目惚れで買うこともあるし、いろいろです。



必要に迫られて買う服についてはそれほど時間をかけません。ネットで30分〜1時間もあればだいたい検索できますし。
    • good
    • 0

店頭なら1-2時間、ネットなら丸一日悩む時もあります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!