教えて!gooグレードポイントがdポイントに!

周りで、毒入りワクチン接種やマスク着用(二酸化炭素吸いまくりによる酸素不足や自然治癒力・免疫力も低下等)が原因と思われる症状で、倒れたり亡くなったりした人々は増えているでしょうか。

もちろん、熱中症が原因で倒れたり亡くなったりした事例もあるでしょうがね。

教えて!goo グレード

A 回答 (3件)

私の周りに「毒入りワクチン」を接種した人は無いですね。

私の世界には普通のワクチンしかないので。
毒入りワクチンが存在しないので、それが原因で亡くなる人も倒れる人もいません。
貴方の世界には毒入りのワクチンがあるのですね。ご愁傷様です。
    • 1
この回答へのお礼

ああ、ワクチンが普通のワクチン?人類を救うためのワクチンだと思い込んでいるわけね、その根拠はなにかな?全くの第三者機関がワクチンの成分を検査したり臨床試験を行ったりしたのかな?ワクチン製造会社でさえ、臨床試験も終わっていないんですけど。

まあ無能無知低脳どもは、何も知らずに、統一創価のダブルカルト自公政権や人殺し省やどぐされマスゴミや人口削減医薬品ワクチン会社らを鵜呑み・信用信頼して、何回でも毒入りワクチンを接種しまくって、墓穴を掘らされて、この世の地獄からあの世の地獄に帰ればいいんじゃないの。

暑さで妄言や勘違いを信じ喚く人が多いですね。

• 2

マスクで足元見えづらくて階段転げ落ちる人が増えている

• 0
この回答へのお礼

どうでもええわボケ。