アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小沢一郎の安倍襲撃事件は長期政権が招いたものだ❗発言をどう思いますか( ・◇・)?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう‼️(^ω^)

      補足日時:2022/07/12 18:22

A 回答 (6件)

ボケが来てんのじゃない、全くの的外れ。


今になってみれば、長期政権だったからこそ、これれだけ世界中の人と交流ができ多くの人に愛されたのです。

襲撃事件は政治とは無関係で個人的な思い違いによる恨みが動機です。
    • good
    • 1

小澤一郎は昨年の衆議院選挙に於いて小選挙区で落選し比例で復活できたゾンビ。


もはや神通力も無ければ過去の人。
結局は負け犬の遠吠えとしか取れないですね。
    • good
    • 1

>発言をどう思いますか( ・◇・)?



どう思いますか?
に対して自分お考えを書いたまでだが

そこで論点がズレてるって
まるでネトウヨ的な偏狭な考えだね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

もう回答してくれなくて結構です‼️(-_-)/~~~

お礼日時:2022/07/12 16:13

結局、安倍襲撃事件は長期政権とは全く関係ないことが露呈され、小沢は大恥をかいただけ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

立憲代表からも厳重注意受けたね❗(笑)かつては総理候補だったが、たいした政治家ではなかったね‼️Σ(ノд<)

お礼日時:2022/07/12 16:06

状況把握が全く出来ないほど耄碌した老害議員の戯言です。


現に、先の参院選で小沢の元秘書が負けました。
東日本大震災時に、被爆を恐れて、家族を残して、真っ先に東京に避難した時点で、小沢の政治生命は終わっています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

嫁さんから東北大震災時のさまざまな愚行を暴露され、愛想つかされて離婚届突きつけられるはずだよ‼️(笑)(笑)(笑)

お礼日時:2022/07/12 16:08

モリカケ、桜など、これまでの政権であれば


吹っ飛んでいたものが、安倍元総理はそれでも総理の座に居座った

官僚や秘書公文書の改竄、隠蔽、嘘などが罷り通って
安倍元総理本人は全く社会的な制裁を受けなかった

もし、安倍元総理本人が国民に謝罪して社会的な制裁を
受けていたら(モリカケで辞任や選挙で大敗)
今回の事件は起きなかったかもしれません

自民党議員が安倍長期政権を必死に守ることで
自浄作用が働かなかった

と言いたかったのではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

うーん‼️論点がずれてますなぁ‼️Σ(ノд<)

お礼日時:2022/07/12 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!