タイトルのとおりなのですが、好きなサッカー選手は誰ですか?また、どんなところが好きですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (17件中1~10件)

 フィンランド代表のリトマネンです。

ダイレクトプレーが芸術品です。

 フィンランドの代表なので、W杯には出られそうもないので可哀想・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

04takaさんの欄に失礼します。
みなさんありがとうございました!中には知らなかった選手もいたので、ぜひ見てみたいです。これからもサッカー応援していきましょう!
なお、ポイントを発行する内容ではないと思うので、ご了承ください。

お礼日時:2005/04/03 15:08

ジュビロ:村井のクロス


FC東京:石川のカモシカのような足
大宮:桜井のドリブル
ヴェルディ:小林大吾のテクニック
広島:前田のドリブル


ジーコさんJもっと見てね。
    • good
    • 0

やっぱりロナウジーニョです!


あのノールックパスには身震いがしました!!
    • good
    • 0

 少し古い選手ですが,元コロンビア代表GKのレネ・イギータ選手が好きです。



 検索エンジンで「レネ・イギータ」で探してみてください。いろいろ面白いものが見れるのではないかと思います。
    • good
    • 0

楢崎正剛☆かっこいいし、シュートもそこそこ止めるし(?)大好きです!!GKやしあんまりテレビに映らないのがショックです…☆

    • good
    • 0

No.1中山雅史選手   あのやる気に満ちた姿が好き!!



No.2宮本恒靖選手   カッコイイ♪♪

No.3福西崇史選手   福が舞い下りてきそうだから(笑)
    • good
    • 0

オーウェンですね♪


一度彼のプレーを見たらはまってしまって・・。
    • good
    • 0

大久保嘉人選手です。

彼のプレーは本当にかっこよくて、何度もプレーを見て泣きそうになりました。絶対に最後まで諦めない姿が男らしいです。あのプレーを見てからサッカーが好きになった気がします。頑張ってほしいです!!
    • good
    • 0

こんにちは。

私はこんな感じです↓

海外組>>>中村俊輔/大久保嘉人/中田英寿/小野伸二/柳沢敦/稲本潤一
日本>>>田中達也/阿部勇樹/福西崇史/平山相太/森島寛晃
    • good
    • 0

国内


中山(ジュビロ)→あの闘志と気合い最高
中村俊輔→国内最高のテクの持ち主と思う
本田(鹿島)→相手になったらものすごいイヤ
宮本(ガンバ)カッコイイ
岡野(レッズ)→走るとおもしろい
小野伸二→彼のワンタッチパスが好き
海外
ガットゥーゾ(ミラン)→あの気合いとタフさはスゲー
インザーキ(ミラン)→ポジショニングうまいと思う
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q高校生、スポーツブラ

私は普通のブラ(ホック?でとめるやつ)があんま好きじゃなくて
いつもスポーツブラをつけてるんです
それでもうすぐ修学旅行で
お風呂が皆で入るみたいなんです・・・


その時スポーツブラだったら変かなあって思って
若干不安です。
高校生なんにスポーツブラなの?とか
言われるかなあって思って。



高校生なのにスポーツブラって変ですか?

Aベストアンサー

自分もスポーツブラでしたが誰にも突っ込まれなかったですよ。
スポーツブラ楽ですよね。私も好きです。

Q好きなサッカー選手は誰ですか?

あけましておめでとうございます。

あなたのお気に入りのサッカー選手を教えてください(古今東西を問わず)。
私は、少し古いけどプラティニの大ファンでした。
上手さだけで云えばマラドーナが一番かな?

今年はワールドカップイヤーです。
日本代表には頑張ってもらいたいですね。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

やっぱりセルジオ越後ですね。
当時彼のテクニックはやはり凄かったです。

Q一番はスポーツブラ?

運動時にクーパー靭帯を痛め乳房の下垂の原因となることがあるため、それを防ぐためにスポーツブラがありますよね。

普通のブラは服の上からラインが綺麗に見えるように作られていますが、本来乳房の形を保護するという点で考えると、普段からスポーツブラをつけていることが好ましいのではないでしょうか?

洗うのも簡単そうだし、実は理想のブラとは言えませんか?

Aベストアンサー

私はスポーツブラが合わない方です。

過去の質問の回答でもよく目にするんですが、スポーツブラの技術的にCカップまでが限界だそうで、グラマーサイズでなければスポーツブラが1番だと思います。

しかし、Dカップ以上となるとどうしてもホールド力はないので、私はスポーツブラをすると胸を保護出来ず、支える事も出来ないので、結局ワイヤー+肩紐調整の出来るものでないと揺れてしまいます。

クーパー靭帯の伸びについては、各メーカーが実験しているのを見てもスポーツブラではなく一般的なブラで実験しているので、それもブラを購入する際の判断材料の1つになっています。

サイズによって、理想的なブラの良し悪しが分かれますね。

Q好きなサッカー選手

好きなサッカー選手は誰ですか?
理由も一緒に教えてください。

Aベストアンサー

遠藤選手。
いつも冷静で周りが見えていて凄い。

Q大きいサイズのスポーツブラ

エアロビクスに通っています。バストはFカップなので、スポーツブラはワコールのFGカップ用を使っています。でも、胸の揺れが気になります。どなたか大きいサイズ用のサポート力のあるスポーツブラをご存知の方、入手法などを教えて下さい!

Aベストアンサー

大きいとスポーツなら個人輸入です。
参考URLで『1. Enter a keyword』に『bra』でgoです。
サイズ表は次のURLにあります。

Eastbayはカタログを取り寄せれば、日本語表記もあり買いやすい通販ですが、送料が高い…

でもadidasやnikeがあるのなら、日本のスポーツ店では
扱ってないのでしょうか。

参考URL:http://www.eastbay.com/,http://www9.freeweb.ne.jp/shopping/ashmart/size.htm

Q好きなプロ野球選手は誰ですか?

好きなプロ野球選手は誰ですか?

男性or女性も教えてください。

Aベストアンサー

40歳男性、四国アイランドリーグのファンです。

イチロー

ドンブレザー(元阪神監督故人)
藤田
竹ノ内
ラインバック(元阪神故人)
大町(元阪神)
モッカ(元中日)
牛島
仁科(元ロッテ)
河本(元ロッテ)
成本(元ロッテ)
桑田
清原
佐々木(元横浜)
盛田(横浜→近鉄)
古田
津田
北別府
山本(元阪神投手)
福間
葛西
遠山
小松
大島
田尾
矢沢
八重樫
大杉
レオン(元ロッテ他)
レロン(元ロッテ)
ブーマー(元阪急、ダイエー?)
アニマル(元阪急)
マニエル(元ヤクルト、近鉄)


まだまだいますがこのへんにしておきます。
現在活躍中がイチローしかいないというのが
我ながら情けない限り。最近本当にテレビで野球見ないで
見に行っても2軍の試合を観戦しに行くだけです。
特定の球団はありません。

昔はロッテと中日のファンでした。

Q女性でスポーツブラ(スポブラ)好きについて

可愛いブラジャーも好きですがスポーツブラみたいなのも着心地とかルックスとか個人的に好きです。
他人に見せる様な事はありませんが20代女性で胸が大きくてスポーツブラが好きって正直どうですか?
ポジティブ、ネガティブイメージどんな事でもいいので老若男女様々な回答お待ちしております。

Aベストアンサー

私の胸は大きいとも小さいとも言えないサイズですが、
私はワイヤーレスブラか、ブラをしないのが好きです。
家に居る時はブラを付けていませんが、
外出の時は、ワイヤーレスをつけています。

スポーツブラは体に接触する面積が多いイメージがあって(半分タンクトップみたいな)
試したことがありませんが、もしかしたら私も好きかもしれませんね。

見た目はスポーツブラやワイヤーレスより普通のかわいいブラの方が好きです。
でも、私は着心地優先してます。

男性から見ると、かわいいブラの見た目の方がいいようですが。

胸が大きい方は小さい方にない問題もあるかもしれませんが、
周りの人がどう思おうと、ご自身の体ですから、ご自身が快適な物が良いと私は思います。

それぞれ気分が良くなる物を使うのがいいと思います。

Qお酒が好きな人にお聞きします・・・酒飲みの嫌なところはどんな点?

お酒をたしなむ程度に好きな方から、前後不覚になるまで飲むほど好きな方まで、とにかくお酒が好きな方にお聞きします。

酒飲みの嫌なところは、どんな点ですか?
人のことはもちろんですが、ご自身のこんな点が嫌がられていそうだということでも結構ですので、お聞かせ下さい。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

飲むのが仕事ならいくらでも飲んだし今でも誰かおごってくれるなら飲みますから一応酒飲みですが、飲んでもほとんど変わらない(普段からおしゃべり)し限度を越した瞬間眠ってしまい酔っ払って気分の良い状態と言うのが無く勿体無いので自腹ではほとんど飲みません。
でも真夏の暑い日に一日が終わってシャワーを浴びた後の冷一杯目の冷たいビール(もしくは発泡酒)は好きです(これは自腹上等)からお酒は好きなのかも?

そんな私の感じる酒飲みの嫌いなところは酒の勢いで普段できないことをしようとする魂胆ですね。
例外もありますが大抵酒飲みの方って普段あまり声が大きくないと言うか積極性がないと言うかおとなしいと言うか自分の意見を大勢に表明するのが苦手な方がその溜まったストレスを酒の力を借りて発散しているように私には見える訳です。
酔って訳がわからない状態なんだから発言や行動に責任は持てないよ、と言うスタンスですね。私には酔っ払って理性の無い状態とか翌朝思い出せない自分の行動(眠って無ければ)なんてものが存在しないためそのような言い訳がなんとも卑怯に感じてしまって嫌な訳です。

飲むのが仕事ならいくらでも飲んだし今でも誰かおごってくれるなら飲みますから一応酒飲みですが、飲んでもほとんど変わらない(普段からおしゃべり)し限度を越した瞬間眠ってしまい酔っ払って気分の良い状態と言うのが無く勿体無いので自腹ではほとんど飲みません。
でも真夏の暑い日に一日が終わってシャワーを浴びた後の冷一杯目の冷たいビール(もしくは発泡酒)は好きです(これは自腹上等)からお酒は好きなのかも?

そんな私の感じる酒飲みの嫌いなところは酒の勢いで普段できないことをしようとする...続きを読む

Q普通のブラとスポーツブラ

運動をするときの激しさにもよるとは思うのですが、運動をするときはどちらがいんでしょうか。
E~Fカップだということと、普通のブラをホールド力重視で選んでいるのもあって、個人的には、ワイヤーなどのないスポーツブラは、どうも軟弱(笑)な気がして落ち着かないのです。
スポーツブラの方が揺れないという話も聞きますし、スポーツブラじゃ弱いから靱帯が切れるかもしれない(だから普通のにした方がいい)という話も聞きました。
現状は、普通のもののなかで、一番しっかりしたものを使っていて、走ったりはしないので揺れも少なく、また特別苦しさを感じたりすることはないのですが、実際のところ、どう違って、どっちがいいんでしょう?

Aベストアンサー

こんにちは
わたしはC-Dくらいなんで質問者さんほどの苦労はないんですが、逆になで肩でブラのひもがすぐおちて苦労しています。
そのせいで、スポーツするときはもちろんですが、スポーツブラのほうがかたひもの気を使わないですむので楽です。

スポーツブラって激しい運動でも、ホールド力はもちろんですが、ブラがずれにくいのも特徴のひとつなんで、もし普通のブラでも使用にさしつかえないのならそれでよいのではないでしょうか。

ただスポーツブラとひとことでいっても、いろいろあるんですよね。
きちんとカップもあって普通のブラに近いものもありますが、そういうのはむしろ付け心地的にはむしろ、ワイヤー入りのものよりソフトです。確かに、このタイプのコットンメインの商品とかだと、胸の大きいかたは、ゆれが気になるかもしれません。

逆に、ストレッチのきいたかなりホールド力のあるものは、カップはあってもつけたし程度でむしろ、さらしとかサポーター巻く感覚に近くなります。なので、あくまでもスポーツ時に限るってかんじです。
私くらいの胸の大きさだと、このタイプでしたらまったくゆれないんですが・・・

こんにちは
わたしはC-Dくらいなんで質問者さんほどの苦労はないんですが、逆になで肩でブラのひもがすぐおちて苦労しています。
そのせいで、スポーツするときはもちろんですが、スポーツブラのほうがかたひもの気を使わないですむので楽です。

スポーツブラって激しい運動でも、ホールド力はもちろんですが、ブラがずれにくいのも特徴のひとつなんで、もし普通のブラでも使用にさしつかえないのならそれでよいのではないでしょうか。

ただスポーツブラとひとことでいっても、いろいろあるんですよね...続きを読む

Q1番好きな女優ではなく・・・また1番好きな俳優ではなく

1番好きな女優ではなく・・・また1番好きな俳優ではなく一番演技がうまい俳優・女優は誰ですか?
教えてください。理由もよければ答えてください。
また特に演技力が光っていたドラマ名も教えてください。

俺は
男で1番演技がうまいのは草なぎ剛
女は天海祐希です。

Aベストアンサー

菅野美穂さんがうまいと思います。
自分をキレイに見せようとするのではなく役に合わせて色んな表情ができるのがいいなと。

去年だったかおととしだったかの「愛し君へ」というドラマが好きでした。


人気Q&Aランキング