タイトルのとおりなのですが、好きなサッカー選手は誰ですか?また、どんなところが好きですか?

A 回答 (17件中1~10件)

フィンランド代表のリトマネンです。

ダイレクトプレーが芸術品です。

フィンランドの代表なので、W杯には出られそうもないので可哀想・・・。
    • 0
この回答へのお礼

04takaさんの欄に失礼します。
みなさんありがとうございました!中には知らなかった選手もいたので、ぜひ見てみたいです。これからもサッカー応援していきましょう!
なお、ポイントを発行する内容ではないと思うので、ご了承ください。

ジュビロ:村井のクロス

FC東京:石川のカモシカのような足
大宮:桜井のドリブル
ヴェルディ:小林大吾のテクニック
広島:前田のドリブル

ジーコさんJもっと見てね。
    • 0

やっぱりロナウジーニョです!

あのノールックパスには身震いがしました!!
    • 0

少し古い選手ですが,元コロンビア代表GKのレネ・イギータ選手が好きです。

検索エンジンで「レネ・イギータ」で探してみてください。いろいろ面白いものが見れるのではないかと思います。
    • 0

楢崎正剛☆かっこいいし、シュートもそこそこ止めるし(?)大好きです!!GKやしあんまりテレビに映らないのがショックです…☆

• 0

No.1中山雅史選手   あのやる気に満ちた姿が好き!!

No.2宮本恒靖選手   カッコイイ♪♪

No.3福西崇史選手   福が舞い下りてきそうだから(笑)
    • 0

オーウェンですね♪

一度彼のプレーを見たらはまってしまって・・。
    • 0

大久保嘉人選手です。

彼のプレーは本当にかっこよくて、何度もプレーを見て泣きそうになりました。絶対に最後まで諦めない姿が男らしいです。あのプレーを見てからサッカーが好きになった気がします。頑張ってほしいです!!
    • 0

こんにちは。

私はこんな感じです↓

海外組>>>中村俊輔/大久保嘉人/中田英寿/小野伸二/柳沢敦/稲本潤一
日本>>>田中達也/阿部勇樹/福西崇史/平山相太/森島寛晃
    • 0

国内

中山(ジュビロ)→あの闘志と気合い最高
中村俊輔→国内最高のテクの持ち主と思う
本田(鹿島)→相手になったらものすごいイヤ
宮本(ガンバ)カッコイイ
岡野(レッズ)→走るとおもしろい
小野伸二→彼のワンタッチパスが好き
海外
ガットゥーゾ(ミラン)→あの気合いとタフさはスゲー
インザーキ(ミラン)→ポジショニングうまいと思う