プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブサイクでしょうか?

「ブサイクでしょうか?」の質問画像

A 回答 (4件)

全然、ブサイクじゃないです。



ただし、クッションで隠した口元が、

すさまじい、出っ歯だったら、別だけどね~(^o^)
    • good
    • 0

目元付近を見る限りブサイクじゃないですよ。

髪をもっとサッパリさせたら更に印象よくなるのでは?
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 4

今どきの若者っぽくて好感が持てます。

ブサイクじゃないですよー!イケテマス。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!