本木雅弘さんの髪型は、今、どんな感じかご存じですか?

髪染めのCMでは、スキンヘッドにカツラのように見えますが
ドラマなどでは、短髪の地毛のように見えます

ちょっと気になっているので、ご存じの方いらっしゃいましたら教えてください

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんばんは。



こんな感じです↓(写真をクリックすると拡大されます)






             

参考URL:http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/9105.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事くださりありがとうございます

やっぱりこの髪型ですか
ちょっと残念な気もしますが(笑)

でも、疑問が解けてすっきりしました
ありがとうございました

お礼日時:2005/04/01 10:58

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q本木雅弘さんが出演していたJAVAティーストレートのCM曲の曲名を誰か教えてください。

本木雅弘さんが出演していたJAVAティーストレートのCM曲の曲名を誰か教えてください。

Aベストアンサー

本木さんが出ていたジャワティのCMは数パターンあり、楽曲もそれぞれ違うので、どれを指しているのかわからないのですが・・・

本木さんが歌っているのはそのうち1つだけです。
『JIPUNGO ON MY MIND』という曲で、シブがき隊から離れてソロで出した初のアルバム『Lizard -dream after nightmare』に収録されています。
http://www.jellyfishcafe.com/works/music/album/lizard
インディーズでの発売で、ベストアルバムにはこの曲が入っていないので、今聴くのは難しいでしょう。
他の曲では、清水靖晃という方が演奏していたものがあるのを覚えています。
http://www.yasuaki-shimizu.com

Q船越英一郎さんは最近になって髪が増えてきましたがあれはカツラ、増毛のど

船越英一郎さんは最近になって髪が増えてきましたがあれはカツラ、増毛のどちらなんでしょうか?!

Aベストアンサー

増毛だと思うな。かつらとは感じが違う。

Q本木雅弘さんの髪

本木雅弘さんの髪型は、今、どんな感じかご存じですか?

髪染めのCMでは、スキンヘッドにカツラのように見えますが
ドラマなどでは、短髪の地毛のように見えます

ちょっと気になっているので、ご存じの方いらっしゃいましたら教えてください

Aベストアンサー

こんばんは。

こんな感じです↓(写真をクリックすると拡大されます)






             

参考URL:http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/9105.html

Q短髪の妻夫木聡と長髪の妻夫木聡どちらが好きですか

短髪の妻夫木聡と長髪の妻夫木聡どちらが好きですか




役作りなのか、短髪の時もあればミディアムショートくらいの時もある妻夫木聡
みなさんどちらがお好みですか

Aベストアンサー

わたしは長髪は少し苦手なのもあるし、妻夫木くんはどっちかといえば短髪のほうが似合っている気がするので短髪が好きです。

Q来年公開?予定の『本木雅弘』主演映画についてです。

ここ数年『本木雅弘』は、CMのみに、チラッと出るのみ。
来年、久しぶりの映画が有るらしいと聞きましたが、早目に行動する予定が有るのですが、詳しい事が分かりません。
どなたか詳しく知っている方が居たら教えてください。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

こんばんは


主演ではない用ですが

日本のいちばん長い日が来年公開のようです

Q萬田久子さんのウェービーヘアは地毛?

来年から始まるドラマCMで萬田久子さんをみたのですがストレートヘアしかイメージしていなかった萬田さんがウィ-ビーヘアと化していてビックリしました。あの髪型は地毛なのでしょうか?それともカツラ?

Aベストアンサー

そのドラマの原作漫画が掲載されている雑誌で萬田さんへのインタビューがありましたが、その中に「ウィッグをつけて」と書かれていたのでカツラなのではないでしょうか。

Q昔からひっかかってたんですが、モッくん(本木雅弘さん)のファッションて...。

こんばんは。
昔からひっかかってたんですが、モッくん(本木雅弘さん)のファッションて...なんか、「持ち前の良さ」にマイナスのような気がします。CMの演出とかも。

なんていうのかな、彼の個性を演出する方法がチガってるような気がして。

もうちょっとだけ、普通にしてたほうがカッコイイと思うのですが、
どうでしょう?(私だけかな)

Aベストアンサー

 こんばんは、始めまして。
 >CMの演出とかも。 > …例の毛染めのCMですよね?
 私もあれを見たときはビビリました。
 トサカみたいなヘアスタイルで、ビミョーな表情をしながら演歌とか
歌っている、あれですよね?
 私も、(あれだけのモデル級の色男が、なんてこと!) って思い
ましたよ。 頽廃的すぎると言うかなんと言うか。
 
 でも逆に、自分に自信がない人に限ってわざわざカッコよく見せよう
とか焦っていたりしません?
 似合わないのにダブルスーツを着てみたりとか、ブランドで固めたり。
 自信のなさ (自覚している本人の中身のなさ) をゴマかすために
と言うかカバーするために、見た目を良くしているような気がします。
 
 つまりそれと逆説的に行くと、あれだけカッコよくてハンサムでしかも
売れていれば、自信がないとか劣等感に悩まされているとか、そう言う
こととは無縁なんじゃないでしょうか?
 だったら見た目でカバーする必要もないわけで、どんなカッコをしよう
とも平気なのでは? 
 “変テコなファッションをしようとも、オレはオレだし。” と言う自信の
表れとも言えるのでは?
 
 (私も、“自分はこれでいいんだ。これで充分自信を持っていいんだ”
って思い始めるようになってからは、さほど見た目を気にしなくなり
ましたね。 だらしない、って意味じゃないですよ。
 “このくらいのファッションでも、劣等感を感じるとか不安になるとか
そう言うことはないわ” っていう感じです。)

 こんばんは、始めまして。
 >CMの演出とかも。 > …例の毛染めのCMですよね?
 私もあれを見たときはビビリました。
 トサカみたいなヘアスタイルで、ビミョーな表情をしながら演歌とか
歌っている、あれですよね?
 私も、(あれだけのモデル級の色男が、なんてこと!) って思い
ましたよ。 頽廃的すぎると言うかなんと言うか。
 
 でも逆に、自分に自信がない人に限ってわざわざカッコよく見せよう
とか焦っていたりしません?
 似合わないのにダブルスーツを着てみたりとか、ブラン...続きを読む

Qパパイヤ鈴木はカツラ・・・

ある某番組でパパイヤ鈴木の寝起きドッキリがありましたが、そこでパパイヤ鈴木の横にアフロヘアーがおいてあり、布団から起き上がったひとは普通のおじさんだったが、アフロヘアーを装着するとパパイヤ鈴木に変身しました。これって本当にカツラですよね?
友達に言っても誰も信用してくれません。証拠に画像でも見せてやりたいぐらいです。 カツラですよねー?

Aベストアンサー

カツラですよ。
彼は何度もいろいろな番組で暴露してます。
(実際にはずしてます。)
パパイヤ鈴木のカツラを知らない人がいるんですね。

Q本木雅弘と菅野美穂のドラマの音楽

教えて下さい。

以前、”本木雅弘さん”と”菅野美穂さん”の共演で
夜のTVドラマがあったのですが、その時に毎回流れて
いたクラッシク音楽の曲名が知りたいです。

題名を覚えていなく、申し訳ないですが、曲がすごく
印象に残っているのです。これも確かでないですが
”菅野美穂さん”が心臓か何かの病気をわずらって
いて最後はすごく悲しい結末だったような気がします。

Aベストアンサー

日テレ系で2003年の夏頃放送された「幸福の王子」で間違いないと思います。
曲はイギリスの有名な作曲家、E・エルガーの「愛のあいさつ」です。タイトルは知らなくても、どこかで聞いたことがあるような、有名な曲です。バイオリンとピアノのために作られた曲なので、ドラマの中で本木演じる周平はピアニスト、菅野演じる海はチェロ(バイオリンではないですが)だったので、マッチしていたのだと思います。

Q中居くんのカツラ@ビストロスマップ

中居くんのカツラ@ビストロスマップ

中居くんの出てるテレビはここ数年殆ど見てなかったのですが
先週久しぶりにスマスマ(ビストロスマップ)を見たら
中居くんの頭、あれはカツラですよね?

笑っていいともとかはいつも帽子をかぶってるイメージで
寝癖&ハゲ隠し(すいません)かなって思ってましたが
まだそこまではハゲてませんよね…?

ちょこっと検索したら、ビストロスマップのときだけ
カツラをしている…とあったのですが、何の意味があるのでしょうか。
そのことについて、中居くん本人が何か言ったことはあるのでしょうか?
あるいは、他のメンバーがそのことを突っ込んだりとか。

どう見ても不自然なカツラなんですが、ウケ狙いですよね。
(としか思えない)
・・・の割には誰も何も言わないし。
毎週のことだから、もう誰も何も言わないんでしょうか。
ならずっとカツラをかぶり続ける理由がわかりません><

カツラはビストロのときだけで、普段はしてないのですよね?
なぜビストロのときだけ、なぜカツラなのか知ってる方いたら
教えてください!

Aベストアンサー

2年前でしたか、映画の撮影のために丸刈りにしたときに
オーナーの衣装に丸坊主が合わないということでカツラになりました。
気に入ったのか「ずっとカツラにしようかな」と言っていて、
今では地毛のほうが長いぐらいなのにずっとカツラです。

薄毛を隠すためではないですよ(^^)
どちらかというと「ウケ狙い」が近いと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報