本木雅弘さんの髪型は、今、どんな感じかご存じですか?

髪染めのCMでは、スキンヘッドにカツラのように見えますが
ドラマなどでは、短髪の地毛のように見えます

ちょっと気になっているので、ご存じの方いらっしゃいましたら教えてください

A 回答 (1件)

こんばんは。

こんな感じです↓(写真をクリックすると拡大されます)

参考URL:http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/9105.html
    • 0
この回答へのお礼

お返事くださりありがとうございます

やっぱりこの髪型ですか
ちょっと残念な気もしますが(笑)

でも、疑問が解けてすっきりしました
ありがとうございました