アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

案外なかよくやってんじゃないか?(笑)。

質問者からの補足コメント

  • なんでや?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/12 18:39
  • もちろん天国だよ。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/12 19:16

A 回答 (6件)

世界の垣根も、なにかと、なんだか、成立するのやら、云々かしこ、スピード情報の時代ではあるような。




    • good
    • 0

まだ現世とあの世を行き来している時期。

いろんな人に逢うのはまだ先。
    • good
    • 0

まだ49日経っていないので、昇天していません。

    • good
    • 1

なんでや?」←




あなたに言っても あなたが解からないだけでは?
    • good
    • 1

全員天国に行ったという意味ですか?


それとも全員地獄という意味ですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

残念ながら 今は無理

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!