アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネット証券で楽天、SBI、マネックス、auカブコム証券ではどちらを選べば良いでしょうか?

A 回答 (6件)

私なら、全て口座を開設します。


購入する商品は、各証券会社で扱っている商品が違います。日本の個別株全部扱っているのは立花証券ですが、楽天は楽天経済圏があります。etfも各証券会社によって扱う商品が違います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/22 15:53

SBIだろうね。

プロ版が見られる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/13 06:21

SBIは最近リリースした米国株アプリがかなり使いやすい。

米国株をするのなら、お勧めします。買える銘柄も楽天よりも多いですしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/13 03:46

証券関連のYOUTUBERさんがそういう話をしている人がいるので


YOUTUBEみたほうがいいです。
詳しく解説している人いるので。
大体、SBIか楽天ですね。両方選んでもいいです。
私は楽天ですが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます♪

お礼日時:2022/07/12 21:30

・どのような使い方をするかによりますが、日本株の個別銘柄の売買手数料であれば、楽天かSBIが安いのではないでしょうか。



・SBIは数年間ずっとポイントをため続ければIPOで優遇当選が得られる可能性があります。

・楽天は信用取引で株主優待のみを取得する取引のコストが安いです。

・マネックスは銘柄スカウターという機能がすぐれています。四季報以上に詳しい情報が得られます。個人的にはこれを見られるだけでも口座開設の意味があると思っています。

ということで、「こんな使い方をしたいのですが」ということを補足ででも具体的に書かれると、より有益なコメントが得られるかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2022/07/12 20:53

それは貴方が何をしたいかにより変わりますので、自身に合ったところを選んでください。


なんなら全部開設したっていいですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/20 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!