アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安倍さんが死んで悲しんでる人はなんでアベノマスクの時悪口言ったんですか?

A 回答 (12件中1~10件)

悪口言ってる人は、殆どがルーツ不明のハングリー精神持った根無草です。

日本人かも分からないような人間達が人権掲げて、野心のままに自己主張。そのためモラルや秩序が壊れています。
根無草は、嫉妬や怨恨の負の感情に支配されているんだと思う。ハングリー精神持って攻撃して、自分がのしあがろうとしている左翼ですよ。
    • good
    • 1

アベノマスクが安倍元首相の


全てではないからではないでしょうか。
皆さんも仰るように、
良い部分も悪い部分もあります。
ひとつのマイナスだけがその人の全てではないですよね。
ある人のマイナスの部分に、いつもさんざん文句を
言う人が多くいたとしても、いざそのある人が死んで
しまった時、その死を悲しむのはおかしいということには
ならないと思います。
それは安倍元首相も同じだと思います。
ですから、アベノマスクで多少なりの
マイナスがあったとしても、トータルして見ると、
その死を悲しむことができる存在だった。
そういうことなのだろうと思います。
    • good
    • 1

良い部分も悪い部分も残したまま あんなゴミ以下の虫けらに殺されたのが残念でしょうがないし思い半ばにすぎた人生が哀れだから

    • good
    • 0

言ってないわ。


だって、まともな日本人だもん!!
    • good
    • 1

簡単です。



安倍さんがお亡くなりになられて悲しんでる人達は勝ち組で

アベノマスクの時やお亡くなりになられお葬式の日にまで

悪口を言っている方々は負け組です。
    • good
    • 1

それはそれ、これはこれ、だから。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

納得のできる説明をお願いします。

お礼日時:2022/07/12 23:29

No.4です


死ぬことほどに値しないということですよ
殺人者じゃないんですから。

それ以外での功績も残してますし、日本のために貢献した方だと思います
    • good
    • 1

「寝返り」調べとき。

    • good
    • 0

日本を悪くしようと思ってやった訳ではないからじゃないでしょうか。


悪気なく失敗しただけだと思いますから

人の死は悲しいですよね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

死んだら何しても許されるんですか?

お礼日時:2022/07/12 22:33

アベノマスクは使った人見たことあります?


小さいし、役に立たなかったからです
阿倍元総理が大きな仕事をしたのは間違いないです。
アベノマスクは税金の無駄遣いだったようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあなんで悲しんでるんですか?

お礼日時:2022/07/12 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!