アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学のテストでフランス語があるのですが、
フランス語って何から勉強始めればいいんですか!笑

A 回答 (4件)

フランスが何処にあるか?



からですッ!
    • good
    • 2

フランス語って、英語と違うところが


いろいろあって短期間で全部確認して覚える
のは大変だと思います。
だから、今から結果を出すなら
・授業でやったこと(試験に出すって言ったところ)を確認
・過去問等を入手して問題傾向をチェック
するのが早いかもしれません。
    • good
    • 0

授業でやったことでしょ

    • good
    • 2

単語と文法を全部暗記するだけでしょ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!