プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫相手について

不倫についての批判はお避けいただいた上で回答いただきたいです。
奥さんと仲が悪いわけではないものの、金銭面で自分が稼いだお金は二人で稼いだものだと主張する奥さんのようでそれは違くないか、どんなに稼いでも感謝されない、自分に人権はないのか等が不満のようです。

子供が大きくなったら離婚するもんね~とか、喧嘩したときに子供はほんとにあなたの子供かわからないよ、とか他の人と結婚したかったなど言われることがあると言ってました。
手も出るようで殴られて数針縫ったこともあるようです。
相手も、子供がある程度大きくなれば離婚する。離婚しないのは子供のため、子供がいなければ離婚してると不倫男の常套句みたいなことを言ってます。本気にしてないです。

こういう人ってどうせ子供が大人になったところで離婚しませんよね?

仲悪いアピールはしますが、車に乗ると大袋のお菓子のごみが捨ててあったり、子供用の毛布が置いてあったり。
助手席すわったらサンバイザーの鏡が開かれた状態になってたり。

別れ話はこちらからしてますが相手は嫌だと言います。もちろん、無料でやれる相手を失うのはそりゃ嫌だよねと理解できます。
嫌だと言うくせに、なんでこういう家庭をちらつかせて隠そうとしないのでしょうか?

私は相手に離婚してなんて言ったことも思ってもいませんので、本気になられて困るから家庭をちらつかせて予防してるってのはないです。

A 回答 (5件)

予防です。

妻とは違う女とタダで性交したいだけです。あなたがそれでよければ続ければいいし、納得できないなら会わないことです。ただ、相手の妻に露見すればあなたが損害賠償の対象となります。
    • good
    • 2

実際に不倫してる現状はそうなんだって思ってしまいました。

自分の場合本当に家庭内は終わってるから、好きになったスナックの嬢にはなんでもしてあげたいけど。車で同伴する時とかも、会う前は洗車するし、むしろ嫁さんは自分の車二回ぐらいしか乗った事ないし。
家庭ちらつかせる事は絶対しないかな。
話する時も子供の話や家庭の話は絶対しないし、聞かれたら少し話すぐらいで、
自分の親の話とかはするかな。
相手も親の話はするしね。
あなたの話を聞いてると相手にあなたに対する愛は絶対ないと思うから、正直別れた方がいいと思います。
    • good
    • 0

貴女がどう考えているのか全くワカランから、状況が見えて来ないんだよね。

。。

とは言え、相手の事を気にしている様ですが、自分の立場や今後をよく考えて、行動と決断をした方が良くない?
    • good
    • 0

会社や誰かの悪口を言う人って、大体、その相手は選んでいますよね。


私もそうですが、自分が言った悪口を告げ口しない人か、告げ口出来ない人にしか言わない。
または、自分の弱さを見せてもいいやと思える相手(緊張感を持たずに付き合える相手)だから言えるとか・・・緊張感を持たずに付き合えるって、誉め言葉にはならないと思いますが。

告げ口されて大事になることを期待する場合もあるとは思いますが、その彼の場合は離婚は先だと明言しているようなので、この可能性は低いだろうと思います。
    • good
    • 0

>仲悪いアピールはしますが、車に乗ると…



仲が悪くても家族と出かけることはあるでしょう。
ましてや子供の為に離婚しないって言ってるんだから、仲の良い家族(夫婦)を演じるなんて普通だと思います。
車なんて家と同様にプライベートな空間ですから、生活感が出るなんて当然だと思います。


貴女の立場で「もう少し気を使って」って思う気持ちは理解しますが、家庭持ちであることを知っている相手を乗せるのに生活感を排除する必要性は感じられません。

むしろ貴女を乗せた後に疑われるようなものを排除するのに気を使うのが普通だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!