アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨年Bクラスの4位で終わった福岡ソフトバンクホークスは今年は間違い無くAクラスでリーグ優勝と日本一ですか?分かる方教えて下さい。

A 回答 (1件)

今コロナの影響や怪我でかなりの選手が離脱してるし、連敗してるし。


何とか首位を守ってるけど時間の問題かなとも思う・・・。
とにかく選手がそろってからの話かな。そろえば間違いなく今年こそ日本一!

ファンは間違いなく日本一のファンだと思うけど。頑張れ!ホークス!!
\(^o^)/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!