プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

創価学会はカルト宗教ですか?

A 回答 (5件)

フランスではカルト認定されています。

    • good
    • 3

純粋な宗教では無い事だけは確か。

    • good
    • 2

もうかると……。

    • good
    • 3

へぇ!?

    • good
    • 0

1/10献金をさせ、武装(理論?)しておれば、そうなります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す