プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場で、初めてあからさまなイジメにあったのですが、こんな時、どうしたらいいと思いますか?

コンプラ相談室等は、案内がなく、あるのかどうかも分かりませんでした。
いじめてきたのは、直属の上司だったため、上司に相談は出来ませんでした。
同僚は、上司とグルになって、一緒にイジメをやってきました。

トップに相談はしましたが、笑って取り合ってくれず「考えすぎだよ」で、今のままでいいから続けろと。

他部署の人も、誰も信じてくれず、皆「考えすぎだよ」と、私の思考を否定するだけでした。

引き継ぎ事項を、私にだけ知らせない、それで出来ないと叱責、執拗に毎日のように責めてくる、仕事を教えない、聞いても教えてくれない、それで出来ないとまた叱責。

辞めるしかないですか?

A 回答 (2件)

辞めてください。

最低な職場で御座います。
そのような会社が、良い会社だとは思えませんまん。
きっとご質問者様が辞めた後は、別の誰かを標的にするだけで御座います。
そのような現場では、利益追求できる訳ありませんので、会社も明るい未来とは言えません。

有給全て消化して、失業保険をもらい、転職先を探せばよろしいと存じます。

会社に行くのが辛ければ、退職願い提出代行業者も御座います。調べてみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。
やはり、いる価値はなさそうですね。
迷わず見切りをつけようと思います。
(というより、もうメンタルも限界ですし…)
本当にありがとうございました。

>辞めるしかないですか?

全ては、あなたの大人としての判断だけ・・では?
というだけのことではないでしょうか。
    • 1
この回答へのお礼

誰もそんなこと聞いてねえよ、ドアホが。
小学校の国語からやり直してこい!
パープリンが!