アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲームなんかやってるとたまに出くわしますが、教えてgooでも見かけますね。
これこれこういう投稿をする奴がいて鬱陶しいとか、使い方に独自の拘りがあり、それに沿わない人がいたら攻撃的になるとか。自分が一客人であることを理解していれば、こういった文句は出ないと思うのですよね。

サイトを私物化して自分ルールを押し付けてくる人をどう思いますか。

※この質問は、教えてgooを私物化するな!自分ルールを押し付けるな!といった押し付けではありません。

A 回答 (5件)

そういう変なヤツらも含めて教えてgooなのですからあまりムキにならず楽しめば良いかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気楽に楽しんでます。(*^^*)
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/13 16:26

ただ奇怪質問は運営に削除の運命に


なることはあるでしょうね。
回答も同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奇怪質問ですか。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/14 17:42

いいえ、私物化しようとしているのは貴女の方ですよ。


このサイトの利用規約も読まないで、勝手に自分勝手なマルチポストのルールを押し通そうとしているではありませんか!

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13041103.html

この質問もマナー違反、公序良俗違反で、また通報しておきます。
少しは反省する気持ちを持ちましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マルチポストと再質問の違いを質問しただけなのにルールを押し通そうとしている?妙に絡んできますね。反省など致しません。私は悪くない。

お礼日時:2022/07/13 16:28

まあ、良くはないけど、そういう人はマイルール=世間の常識と思い込んでいるので、言っても無駄でしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

言っても無駄なんですね。

お礼日時:2022/07/13 16:27

頭硬い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね〜。回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/13 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!