アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年金受給者は、エポスカードの審査時に何を提出すれば良いですか?

質問者からの補足コメント

  • 一応、今年の末に48万円程の障害基礎年金が入るのですが、その当該年金を担保としてエポスカードと契約する事は可能ですか?

      補足日時:2022/07/13 12:33

A 回答 (4件)

申込書だけです。


キャッシングを付けるのなら源泉徴収票か確定申告書の控えの写しも。
    • good
    • 2

個人審査は、クレカ会社が独自・内密にあなたを審査しますから、課税証明書などの書類提出は不要です。

    • good
    • 0

キャッシング機能が不要であれば、年収証明書などの書類は不要です。



クレジットカードの契約に担保をつけることはできません。
    • good
    • 0

年金証明書の年金額が記載してある物が必要だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが提出書類ですね。

お礼日時:2022/07/13 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!