アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前2年ぐらい付き合っていた彼女と僕の仕事上で自然消滅してしまいました。それから1年ぐらい経ったとき彼女から1本の電話が。それからちょくちょく電話するようになったのですが、ふと何気なしに「温泉でも行こうか?」と僕が話をすると即OKサイン。でも僕の心には「えっ、彼氏はいないの?、なんで即OKなん?」という疑問で一杯です。そのことは彼女に聞いた方がいいのでしょうか?聞かずに旅行行ってもいいのでしょうか?そこのところを教えてください。

A 回答 (7件)

背景がよくわからないんですが、なんで温泉に行っちゃいけないんでしょう?


ちょくちょく電話しているのを彼女が受け入れているなら、あなたのことが今も好きなんじゃないですかねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きかどうか温泉に行ったとき自分の気持ちをはっきりしてきます。ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/06 21:46

今は聞かなくてもいいと思います。


私だったら聞かれたくないかも。
「いってみようかな・・」という時点で「なんでOKなの?」と聞かれると、逆にためらってしまうような気がするんです。
せっかく自然の流れでOKが出たんですから、温泉を楽しんできてはどうでしょうか?
久しぶりに一緒にすごしてみて、それでまたおつき合いが復活するかもしれませんし、それはわかりません。
あまりここで先を急ぐ必要はないと感じました。
旅行中にさりげなくそういう話をされてもいいですしね。

ただ、rankuruさんが今後どういう形でのおつき合いを望んでるのかがわからないので、
あくまでも、もう一度つきあう気持ちがあるのなら、という場合の意見です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだあせらずにちょっとずつ2人の気持ちを確かめていこうと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/06 21:44

誘ってから迷う位だったら、誘っちゃだめ!!


誘ってOKだったら、迷わず行きましょう!
あなたの抱えてる疑問は、旅行行ったときに聞けばOK。
そのときはあなたの気持ちを添えるのを忘れずにね。
行ってらっしゃーい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね迷うぐらいなら誘わない方がいいですよね。温泉行って自分の気持ちを確かめてきます。ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/06 21:42

彼女のことは好きなの?彼女は好きだと思うよ。

彼女のこと好きなら旅行に行くべきだよでも友達と思っているならご飯でも食べにいく方がいいかも?!     そこから又恋が始まるかもね・・・。いいな- 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

温泉に行って自分の気持ちを確かめに行ってきます。でも本当はすごく好きです。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/06 21:40

「ひょっとしたら」なんですけど、


彼女さんは自然消滅したと思っていないのでは・・・?
彼女さんのほうから電話かかってきたんでしょ?

電話をチョコチョコしてて、温泉旅行に即OK!
と考えると、彼氏はいないと思いますが。
それほど神経質にならなくてもいいのではないかと思われます。
GOOD LUCK!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当たって砕けろの精神でいきます。ありがとうございました

お礼日時:2001/09/06 21:37

rankuruさんは彼女に彼氏がいたほうがいいの?


そうではないと思うんだけど… 彼女が好きなんでしょ?
不倫じゃないんでしょ?お互いフリーなんでしょ?
だったら、みんな言ってるけど温泉行ったらいいじゃない!
気になることは、それとなく話してる時に聞いてみたら?
多分、即OKが出たのなら、少なくとも彼女は貴方のこと好きだと
思うよ。これからゆっくりと付き合っていくうちに、いろいろ
話して、いい関係を築いてください。
頑張れ、応援してるよ。同じような回答でごめんなさいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ自分の中で彼女のことが吹っ切れずにいたと思います。アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2001/09/06 21:34

男には二言はあるんだっけ?ないんだっけ?勿論あるよね。

なら彼女が本気か調べないと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ちょっとだけ勇気がでました。温泉に行ったとき聞きます。ありがとう

お礼日時:2001/09/06 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!