アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooってムカつく回答多くないですか??

A 回答 (12件中1~10件)

むかつく回答者はもちろん質問者もいます。

    • good
    • 1

ムカつく質問も多いです。

    • good
    • 2

ムカつく質問はないですか?

    • good
    • 4

呆れる質問の方が多いと思いますわ。


特に長期引き籠もりの異常性愛嗜好者の
投稿には背筋が凍っておりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 4

私的には、ムカつく「お礼」の方が多いです。

    • good
    • 4

私の見た限りではあまりいないですけど


ヤフコメに比べたら全く感じないですw
    • good
    • 0

質問の内容次第ではないかと思いますが?。

    • good
    • 2

知恵袋のID非公開で質問するやつの方がムカつくことが多い。

    • good
    • 0

個人的な印象としてはまともな回答の方がずっと多いと思います。

    • good
    • 5

同感です。


民度低い人おられますよね。
むかつく回答や、回答になっていない回答は通報したらいいですよ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!