アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フィギュアの転売は良くない。理由は店舗で買えないファンの人が出てくるから。フィギュア飾りたくて買うのはいい。でも、フィギュア売りたくて買うのはそこに愛はあるんか???

A 回答 (4件)

転売に物を申してるのは貧しい日本だけです。

    • good
    • 0

フィギュアに限らずですね


中古品や今は売ってないものならともかく
現行品の高値転売は、規制しないと
まともな市場や売買が阻害される。
ダフ屋と同じですから

服でもグッズでも。
かつてのマスクでもそうでしたが
買い占め転売はそろそろきちんと対策してほしいですね

買うのに愛があるかはどうでも良いが
過当競争、アホみたいな高値転売
マイナスの方が大きいと思います
買ってくならまだしも
窃盗や盗難まで横行してますからね
    • good
    • 0

しばらく待てばどこかで投げ売り価格…

    • good
    • 0

愛の有無は関係ない。


買いたい人が買えばいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!