こんにちは。
今日は4月1日エイプリールフールですね。
噂によると、TOPページを今日だけ
変えている所が多いようです。
ビックリするように変えていた場所もあるという話を聞きました。しかし、見つかりません。

今日だけエイプリルフールなのでTOPページを変えているサイトを教えていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。色々見てみたいと思います。(yahooとgooに行ってみたが全然普段通りでしたが…はて…) 

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。楽しませていただきました。

お礼日時:2005/04/01 23:08

2ちゃんねるとよく似ていますが3ちゃんねるもかわってますよ


http://www.3ch.jp/

参考URL:http://www.3ch.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。楽しませていただきました。

お礼日時:2005/04/01 23:07

エイプリルフールネタに関するリンク集を扱っているところです。

参考にしてください。
http://www.aprilfool.jp/
http://www.shoshinsha.com/ap2005/index.php
http://www.i-mezzo.net/frame/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。楽しませていただきました。

お礼日時:2005/04/01 23:07

毎年4月1日になるとここのサイト見てますw


パソコン関係ですが面白いですよ
http://www.watch.impress.co.jp/headline/uocchi04/

参考URL:http://www.watch.impress.co.jp/headline/uocchi04/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。楽しませていただきました。

お礼日時:2005/04/01 23:09

ライブドア


http://www.livedoor.com/

OKWebの「お知らせ」
http://okweb.jp/index.php3

インプレス・ウォッチ
http://www.watch.impress.co.jp/

映画.com
http://www.eiga.com/index.shtml

↑こういったサイトで楽しませてもらいました。

参考URL:http://www.livedoor.com/,http://okweb.jp/index.php3,http://www.watch.impress.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。楽しませていただきました。

お礼日時:2005/04/01 23:10

http://www.livedoor.com/
ですね。びっくりしました

参考URL:http://www.livedoor.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。楽しませていただきました。

お礼日時:2005/04/01 23:12

Yahooは「お知らせ」の一番上の項目をクリックしてみてください。


意外な裏方さんの素顔です・・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。楽しませていただきました。

お礼日時:2005/04/01 23:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。楽しませていただきました。

お礼日時:2005/04/01 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング