プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

忍たま乱太郎ってどこが面白いんですか?、確かに初期の頃はぶっ飛んだネタや、オチが面白かったと思います。

個人的に不満な点は、自動車や電車等の乗り物もでて来ない(時代が時代だから仕方ないけど)動物キャラもヘムヘムくらいしかおらず…。

キャラもなんか

・乱太郎はお人好しだが返って邪魔なトラブルメーカー
・霧丸は、戦争で家や家族を失ったとはいえ、お金の事しか考えてない、非常に悪影響
・しんべヱは食べ物の事や寝る事しか考えてないメタボ野郎、動きもとろい(タイトルコールで乱太郎と霧丸が先にやって来てしんべヱ一人だけ送れてやってくる)動きが遅いとか忍者として一番ダメ

くノ一3人もなんかうざい、事あるごとに乱太郎達と衝突し、一番好感持てるのはおシゲちゃん、おシゲちゃんもしんべヱ同様にデブでチビ、同じ体型のしんべヱに恋愛感情を抱いているが、お淑やか。

山田先生の女装もキモい、あんなヒゲの生えたジジイの女装とか誰得だよ?。

とまぁ、初期の頃は乱太郎、霧丸、しんべヱがふざけ合ってるだけなのは良かったです、たまに3人が事件に巻き込まれて、先生が助けに来て事件解決

最近では上級生のイケメンばかりがメインになっており、腐に媚びたりしてて気持ち悪い…。

まだ同じNHKでやってるおじゃる丸の方が思い、おじゃる丸の方が自動車や電車等の乗り物が登場するし、動物キャラも多数登場し、ケモナー兼ズーフィリア兼ケモミミスト兼人外好きの僕にとっては嬉しい

A 回答 (1件)

声優でもってるアニメだと思います。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、声優目当てで見に来る人もつまらないと感じる方いそうですね