東京に住む大学生です。今、ジーンズが全部ダメになってしまって新しいものを買おうと思っています。でも、雑誌を見ても「コレ!」といったものが見つかりません。いいジーンズが置いてある店を知っている方、教えてください。(予算¥7000~)
だぼだぼ系ではなく、タイトな感じのストレートを探してます!ちなみによく見る雑誌はminaやspringで、よく買い物に行くのはLUMINEやMYCITY,ミロードです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

私は東京には住んでいないため、どこにお店があるかまでは分かりませんが、オススメは、「Hush ush」というお店のジーンズです。

私の地元では、イオンの専門店にあります。私が持っているのは、程よいフィット感とゆとりのあるストレートタイプです。とてもはきやすい形で、気付くといつもそれをはいています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Hush ushって初めて聞きました!穴場な感じですね。東京にもあるといいです。あったらぜひ行って見ます。ありがとうございました!

お礼日時:2005/04/03 15:35

minaとかお読みなら、細身デニムの基本の一本は「X-girl」かと。


ほか、マウジーやSLYなど、細くて、きれいなラインのものなどお勧めします。
予算7,000円だったらシマロンとかもありかも!
ラフォーレにも見に行ったらイメージ近いのもがあると思いますよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

X-girlですか!雑誌によく載ってるけど、まだ行ったことないいんで行ってみます。分かりやすい回答どうもありがとうございました!

お礼日時:2005/04/03 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qマウジーのサイズ2は・・・

オークションでマウジーのダウンのコートを購入しようと思っています。
サイズ2はMサイズ相当と考えていいのでしょうか?
私はMサイズですが、細身すぎるコートだと中に着込んだときにジッパーが上がらなくなるかもと心配です。
写真ではかなり細身に見えるので、マウジーは全体的にM相当でも細身なのでしょうか?
マウジーの商品を購入したことがないので、お教えいただければ幸いです。

Aベストアンサー

こんにちは。

私は普段S~Mサイズですが、マウジーは1も2も着ます。
コート類に限らず、マウジーは細身です。
特に腕部分が細いので、インナーを着る関係もあり、コートやジャケットだと大抵2を買います。
ただし、マウジーは腕部分が細いのと同時に、長めに作られているので、
背が低い方だと「服に着られている」という感じになってしまう場合もあります。
(ちなみに私は身長155センチです。)
momolingo様なら、サイズ2で大丈夫ではないか、と思います。

Q男性用タイトフィットストレートジーンズを売っている店@東京近辺

よく足の細い女性がはいているようなタイトフィットのストレートジーンズで男性用の商品の品揃えが良い店を都内かその周辺でご存じでしたら教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

参考程度ですが下記参照ください。

参考URL:http://www.maruseru.com/item/levis/index.html

Qディーゼルのジーンズが欲しいのですがサイズがわかりません

こんにちは。過去にも質問拝見させていただいたのですが・・
ヤフオクで、ディーゼルのジーンズを購入したいと思っているのですが、サイズがイマイチ解らないんです。
海外の物は、やはり正規品よりサイズ大きめと考えていいでしょうか。
26、27、28・・
私は身長164センチで、体型は普通で、ユニクロのジーンズは25インチ、ウエスト64の物を購入しています。
マウジーの25インチは出産でお肉がついてしまって最近ではお尻が入りません。。

大体、26インチ当たりかな、、と思うのですが。。
サイズを見ているとウエストとヒップのサイズの差があまりなくてなんだか解らなくなってしまって・・

あと、ストレッチがきいている物の方が、買ってから伸びてしまいシルエットがダサくなるにくいんでしょうか。

どなたか教えていただけるとありがたいです。

Aベストアンサー

 うーん、ジーンズといってもデザインがありますから
一概にウェストが64なら何インチなら大丈夫なんてことは軽々しく言うことができません。
特に最近のジーンズはウェストではくというより、ローライズではきこなすタイプのものが多いですからね。
足もぴったりなんだけど、股上が浅いのでウエストのところまで上がらなくて
腰骨の辺りでとめることになりボタンが留められないと泣く泣くあきらめるパンツが最近多いですよ。
ご質問の仕方から見て、88aris8さんはいまどきのへそ出しローライズではかれる方じゃないですよね?
ディーゼルでも日本人に合うような股上深めのものもありますが
外人向けの股上浅目のものが多いように思います。
日本人と外人の体型の違いですね。
試着したのに股上が浅くてボタンが留められないことが重なったので恥ずかしくなって
店員さんに股上が浅い深いはどうやって見分けるのかお聞きしたことがあるんですが(ディーゼルじゃないですが)
プロでもはいてみないとわからないから、入荷したら必ず試着していますとのことでした。
ですから、素人の88aris8さんが写真を見ただけで判断することは難しいだろうと思います。
ディーゼルのジーンズを何本も持っていて大体わかるという方なら別ですが
試着できずにオークションで購入というのは失敗する確率が大だと思います。
お近くにディーゼルのお店があれば何本か試着させてもらったらいいと思うんですが・・・。

 ストレッチのきいているジーンズは、最初はきつく感じるものを選ぶべきです。
はいているうちに体になじんで伸びてきますから。
最初からぴったりサイズにしておくと、はいているうちにゆるゆるになって情けなくなるでしょう。
もしユーズドだったら、前の人のはき方によってどれくらい伸びているかわからないですから
試着してからの方が絶対にいいです。
ここは自信ありです。

 うーん、ジーンズといってもデザインがありますから
一概にウェストが64なら何インチなら大丈夫なんてことは軽々しく言うことができません。
特に最近のジーンズはウェストではくというより、ローライズではきこなすタイプのものが多いですからね。
足もぴったりなんだけど、股上が浅いのでウエストのところまで上がらなくて
腰骨の辺りでとめることになりボタンが留められないと泣く泣くあきらめるパンツが最近多いですよ。
ご質問の仕方から見て、88aris8さんはいまどきのへそ出しローライズではかれる方...続きを読む

Qタイトなジーンズをタイトなままに保つには?

こんにちは。FATです。私はボトムはタイトにはきたいタイプなんですが、タイトなジーンズははいてると伸びるというか、大きくなってきてしまいますよね。
他のボトムなら洗えばもう一度縮んだりしますけど、ジーンズってなかなか洗うもんじゃないですよね。
ジーンズをタイトなまま保つ方法ってないですか?コツを知っている方、ぜひ教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

私は履く時にどうしても広がるボトム部分から、丸く跡が付く膝位置まで、ただ水に沈めて充分に濡らし、洗濯機でよく水を切り天日に干して縮めます。
そうすると、綺麗にまっすぐな購入時の形に戻ります。
ジーンズ全体を濡らすと、当然ですが全体が縮んでしまうので、面倒ですが部分的に行います。
ただし、やっぱり履いているうちにまた伸びてきますけど、また水に濡らして干せば縮みますから、別だん不便は感じないですよ。
でもあんまりやると、段々色がストーン・ウォッシュになってくるので、インディゴが好きな人は、天日に干さずにゆっくり陰干しした方がいいかもしれませんね。
そうすれば、色落ちが少しは防げます。

Qマウジーとブラックバイマウジーの違い

マウジーのデニムが好きでよく履くのですが、最近ちょっとローライズ過ぎてお尻が見えそうになったりするので、他のブランドも見てみようかなと思っているのですが…。

マウジーのようなデザインで、もう少し股上の深いものを探しています。

そこで「ブラックバイマウジー」のものを試してみたいのですが、ここもマウジー同様、かなりのローライズになりますでしょうか?

Aベストアンサー

ブラックバイマウジーはマウジーよりも若干大きめに作ってある
気がします。インチが変わったので。
デニムによって違うとは思いますが、
股上もやや深め(マウに比べれば)でした。
ただお値段が。ちょっと高いかなと思います。
ブラックでのたくさんの試着をお勧めします。

Q雑誌『mina』に載っているかばんの・・

今出ている雑誌『mina』の前の方のページに、
棚に入ったかばんがあったのですが・・
たしかPapillonner(パピヨン)といったブランド
だと思います。
形は丸い感じで、凄く可愛くて欲しいのですが値段が分からないんです・・
店も家からちょっと遠いので、
買いに行って高くて買えなかったら。って思います。

もし値段が分かる方いたらぜひ教えて欲しいです!
お願いします!!

Aベストアンサー

2万を切る位の値段ですね。

Qマウジーのスキニー

サイズについて教えて下さい。 普段ジーパンを23か22インチではいています。マウジーは細身と聞きましたが 同じサイズで大丈夫でしょうか はいている方教えて下さい。ちなみに身長165 体重42です。

Aベストアンサー

マウジーは小さめですよ!
私はAGやシルバージーンズの23、まれに22を履いていますが、マウジーは23、24です。

Qシマロンのタイトなジーンズに合う服装

先日古着屋さんでシマロンのジーンズを1200円(!)でみつけ、
試着したところピッタリだったので即買いました。
でも私、こんな風なタイトなジーンズを買ったことが無く…
正直、どんな風にコーディネイトして着れば良いのか途方にくれています。
せっかくお得なお値段で買えたのに後悔しないように、
どうか何でも良いのでアドバイスをください。
よろしくお願いします。

ちなみにジーンズは超スリムというわけではなくストレートスリムという感じですが、
でもかなりタイトでピタピタです。
色は、色落ちのない濃いブルーです。
私自身は25歳の女性で、普段は少し余裕のあるジーンズや
その他のパンツをはくことが多く、
シンプルなカジュアル系?といったところです。
身長が172cmあり、既婚で子供もいるので、
あまり可愛らしい格好はできません。

何でも良いのでアドバイスをください、よろしくお願いします!

Aベストアンサー

こんばんは。
シマロンがそんなに安いなんて!!!お得ですね(笑)
ピタッとしてるタイプだと、あんまり上も可愛いものや
ピタピタしてるものは・・・って感じですよね。

カジュアルなものなら、冬だときれいな色のダウンとかと合わせても可愛かったですよね。しかし、もう冬も終わりなので・・・。
ちょっと薄めのパーカーやスプリングセーターは如何ですか??濃い目のブルーということなので、明るめの色などの☆☆ 私も、旅行などの時に少しピッタリしたジーンズをはく時があるのですが、そんな時はジップアップパーカーに下はTシャツとか、GAPなどの薄手のVネックセーターを着たりします。時々、ユニクロとかも愛用しちゃいます。

参考になれば幸いです☆☆

QSLYやマウジーのデニムのサイズ

なかなかSHOPに買い物に行くことができないので、インターネットでSLYやマウジーのデニムを買いたいのですが、サイズがよくわかりません。
身長は165センチで普段29インチのデニムを履いています。
だいたい同じような体系の方はSLYやマウジーではどのサイズを購入されるんでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

普段履いているデニムがコットン100%なのか、ストレッチがきいているのか、失礼ですが体重等もわからないのでなんともいえないです。。
でも、普段はいているデニムのサイズ詳細を自分で図ってみて、SLY等のサイトでサイズ表記と比べてみてはいかがでしょうか?
股上、股下、ウエスト、ヒップ等。。

Q今日発売された宝島社の雑誌Spring11月号の表紙が菅野美穂さんなん

今日発売された宝島社の雑誌Spring11月号の表紙が菅野美穂さんなんですが、着用しているピンク色のニットはどこのブランドのものか分かる人教えて下さい!!!

Aベストアンサー

追伸 

ニットとブラウスの重ね着のようですね。

ブラウス¥6,195-(チャオパニック原宿店)


人気Q&Aランキング