東京に住む大学生です。今、ジーンズが全部ダメになってしまって新しいものを買おうと思っています。でも、雑誌を見ても「コレ!」といったものが見つかりません。いいジーンズが置いてある店を知っている方、教えてください。(予算¥7000~)
だぼだぼ系ではなく、タイトな感じのストレートを探してます!ちなみによく見る雑誌はminaやspringで、よく買い物に行くのはLUMINEやMYCITY,ミロードです。

A 回答 (2件)

私は東京には住んでいないため、どこにお店があるかまでは分かりませんが、オススメは、「Hush ush」というお店のジーンズです。

私の地元では、イオンの専門店にあります。私が持っているのは、程よいフィット感とゆとりのあるストレートタイプです。とてもはきやすい形で、気付くといつもそれをはいています。
    • 0
この回答へのお礼

Hush ushって初めて聞きました!穴場な感じですね。東京にもあるといいです。あったらぜひ行って見ます。ありがとうございました!

minaとかお読みなら、細身デニムの基本の一本は「X-girl」かと。

ほか、マウジーやSLYなど、細くて、きれいなラインのものなどお勧めします。
予算7,000円だったらシマロンとかもありかも!
ラフォーレにも見に行ったらイメージ近いのもがあると思いますよ☆
    • 0
この回答へのお礼

X-girlですか!雑誌によく載ってるけど、まだ行ったことないいんで行ってみます。分かりやすい回答どうもありがとうございました!