教えて!gooグレードポイントがdポイントに!

先日、彼女とお互いの性器を触り合いました。
僕は彼女の膣にも指を入れました。
彼女は僕の性器を触ってくれました。
挿入はしていません。また、自分では射精もしてないと思います。射精した気持ちよさを覚えてないからです。少しだけ自分の性器を触った手で手マンしました。
翌日、彼女が「たまにちょっとだけ濡れてた」と言ってました。彼女は濡れてたけど触ってたので、僕の性器は我慢汁まみれになったとしたら、それを触った手で手マンしてたとして、妊娠しますか?
また、後日、危険日というものをネットで計算さたら、ちょうど被ってて、妊娠してるんじゃないか、と不安で不安で夜も眠れません。
詳しい方、同じ経験がある方、回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• 自分は結構奥まで指を入れた気がしますけど、どうでしょうか?

No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/13 19:56
  • この場合、精子は入ったと考えられますか?

No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/13 23:23
教えて!goo グレード

A 回答 (5件)

妊娠して困るなら下手な事はしないほうがいいよ。

体の関係を持つ場合は、ちゃんと責任がとれる前提でやらないとね。
とんでも無いことになるから。

ちなみにその程度では妊娠しないと思うから、安心してください。
    • 0

単純な話、精子が入れば妊娠の可能性はあります。

この回答への補足あり
    • 0

子宮が膣の手前に有れば妊娠する

子宮が膣の奥に有れば妊娠しない

さて、どっちだ
この回答への補足あり
    • 0

あなたの性器を彼女の性器に挿入していないなら、人間であるなら妊娠しません。

我慢汁での妊娠というのは、ゴムをせず挿入して射精していない(という自己申告)で妊娠する事を言います。

危険日計算は先にしなさい。
危険日に何もしなければ絶対妊娠しませんよ。
後悔は後からしかできないものです。
    • 0

考えたこと無かったです

いつもそういうことしてますが今まで妊娠させちゃったことないので大丈夫では無いですか?
    • 0