プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カルトの中でも朝鮮半島からやって来たカルトは特に凶悪だと言われていますよね。
朝鮮半島から襲来した統一教会はカルトの中のカルトで有名ですからね。
特徴として政治と癒着する傾向が強いですよね。
ってことは創価学会も統一教会と同類で、やっぱ朝鮮半島からやって来たのですか?

A 回答 (3件)

それでも時は進むってゆ~、


あ~。」←時は進んでも あなたは後退してるが?

文鮮明が朝鮮半島に居た理由も あなたくらいなら知ってる筈

何故 其処を隠そうとするの?
    • good
    • 0

創価学会は仏教の団体なので、統一教会(キリスト教がベース)や韓国とは関係がないと思います

    • good
    • 1

そうでしょうね



此処は質問者のあなたの思う事のみが正解になるだけの遊びサイト

嘘でも何でも 質問者の思う事のみが正解になる・・

楽しいの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それでも時は進むってゆ~、
あ~。

お礼日時:2022/07/14 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!