プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問
回答
お礼

ブロックの人の?
質問
回答
お礼…
表示されないのって、皆さん、賛同しますか?
どうでもいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/15 12:35

A 回答 (6件)

基本的にブロック機能の存在そのものに賛同しませんが、見たくもない質問を質問者自ら私の目から遠ざけてくださることについては、私をブロックしてくださる質問者の方々に感謝したいです。

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう考えると、気が楽になります。

お礼日時:2022/07/14 21:34

回答:やや反対。



理由
ブロックした後に、罵詈雑言や誹謗中傷をされてもわからない。
ログアウト状態なら閲覧はできるが、通報できない。
わざわざ「各サービスに関するお問い合わせ」(↓)に飛ぶのは面倒。
https://goo.e-srvc.com/app/ask

以上から、まともな注意や質問内容の不備への指摘への逆恨みをするようなユーザーが得をする。
「表示されないシステム」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに…
それ困ります。
通報出来ない…

お礼日時:2022/07/14 21:35

ずっと要望していたので、賛同。


これでも、まだ迷惑投稿者は新垢作って、投稿してるんで鬱陶しい。
結局、chromeの拡張機能併用して、極力見えないようにしてる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新垢…同じく…

お礼日時:2022/07/13 23:53

まぁ、見たくない質問のオンパレードをする奴のを見なくて済むのはありがたい。

イライラするから・・・。そんな奴に限って出禁になってもまた新しいハンネで登録してくる、いい加減にしてほしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですねぇ…
いい加減にして欲しい…

お礼日時:2022/07/13 21:51

他の人への回答や自分へのお礼、に関してはクリックすると表示されるようにすべき。



回答も古い順からの表示を急遽直したりして、なんかしっかり考えろよ、と思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行き当たりばったり…なのでしょうか…

お礼日時:2022/07/13 21:51

あまり興味がないです、非表示にしたところで複垢をつくる方が多い印象なので、読み飛ばすのが最終的に1番早いため。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/07/13 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!