アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、医者嫌い、注射嫌いなのでワクチン接種していません。わずかな人が、副反応で、人生を台無しにしているさまの状態。勇気が出ないので、打つことに、ためらいます。なぜ、多くの若い人たちが、打とうとするのでしょうか?(治験中で、保証も出ないのに、ただで、試すことに、協力するのは?)

A 回答 (5件)

二回目接種まではそのような症状はほぼ出ませんが


三回目以降になると結構でてきてます
自分も三回目接種で心筋炎のような症状がもう三か月も続いてます
二回接種は大丈夫かと思います
    • good
    • 0

感染しても同じことですよね。


普通に通勤通学していればワクチンの副作用よりも感染リスクの方が身近ですし。
人それぞれ打ちたくなかったら打たない、それで終わりじゃないですかね。
    • good
    • 2

そういえば そうですね・・



でも・・

予防は必要だと殆どの人が教育されてるので 国が推奨してる予防法を するのは当たり前・

自分で考えたってコロナの予防なんて分からないしね・・
    • good
    • 1

僕もあなたと同じでワクチン接種はしていません。

    • good
    • 1

赤ちゃんから現在まで


添加物を食い。アスベストの有る家に住んで
強制的にいままワクチン接種して

コロナワクチンは 打たないとか変です。 笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!