アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

統一教会の話になると

韓国と断交しろ!とかヘイトに居場所を求めてた人たちが見当たらないのですが。

どういうことですか?

A 回答 (6件)

そうでもないと思いましたけど



もしもその様な事態なら

公明党を叩いてるから

じゃないですか? なので統一教会 には詳しくない
    • good
    • 0

そうなんですよ。



安倍さんや自民党との関係がより濃かったという情報とは別に、

「保守・愛国・自民支持層」の今までの主張通りなら、統一教会など存在自体が許せないほど怒り狂ってるはずなのに、

「政治と宗教は、普通関係あるものですから…」
「信仰自体は、人の自由ですから…」
「統一教会も、ただの複数ある団体の一つです…」
ってなっちゃうんですけど。

で、そこを突っ込んでいくと、「民主だって関係あるのに、なんで自民党ばかり叩くの?」って、

なんだこれは?話が通じていない。
    • good
    • 0

果たして、統一教会だけでしょうか?


日本初?の創価学会、立正佼成会など背景には仏教から分離した教えが有る様です。
キリスト教もそうですが、必ずお布施と言う【寄進制度】が有ります。
韓国人、中国人の方が日本人を洗脳しやすいと考えているようです。
    • good
    • 0

なぜなんでしょうね。



彼らの論理からいえば統一教会なんて、拒否しなければなりません。
要は日本人をだまして韓国の教会に貢がせるというシステムですからね。

そんな団体にビデオメッセージを政治家がよせるって大問題ですよ。
鳩山元首相や菅直人元首相がそんなことをしたら、大騒ぎするでしょう。
「媚韓!」「売国奴!!」「日本から出て行け!!!」の大合唱です。

安倍元首相がビデオメッセージをよせたことを何一つ問題視しない
これって、全く矛盾しているんですよ。

「安倍元首相のやることは全て正しかった!」
これだったらカルト宗教とかわりません。
    • good
    • 2

彼らは都合が悪くなると消えます



一昨年、「桜を見る会の前夜祭に安倍事務所が補填していました」
と安倍元総理が言った途端、それまで五千円でできると言っていた
ネトウヨは消えました
    • good
    • 1

エバ国家である日本はアダム国家である韓国に尽くす義務がある

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!