プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕の将来の夢は100兆円稼ぐです。どうですか?

質問者からの補足コメント

  • 何円くらいが現実味がありますか?

      補足日時:2022/07/14 10:35

A 回答 (10件)

BIGすぎる夢で楽しいですね❀.(*´▽`*)❀.


長者番付は毎年1位なはランクインできると思います。世界一有名になれるかもしれませんね(笑)
    • good
    • 1

>何円くらいが現実味



1000万円を50年稼いでも5億円。まずはこのくらいから目指しては。達成できたらさらに上を目指せば良い。
    • good
    • 1

誰かに暗殺されそう。


程々で良いんじゃない?
    • good
    • 1

夢を持つ事は悪い事ではない。


しかし、非現実的な夢など一歩間違えれば挫折となるか悪い道に進むだけ。
間違っても新興宗教など作らない事だね。
    • good
    • 1

夢なら何を見ようが本人の自由かと。

    • good
    • 1

あまり極端だと身を滅ぼすよ。

一歩ずつ足元を固め
歩いて行ってね。
    • good
    • 1

もっと具体性がないと無理でしょう。


例えば、貨幣価値が変わって、一個のパンが100兆円になっていたらダメでしょう。

だから、ロシアで権力を持って、世界のガス資源を独占するとか。
世界で何かの分野で覇権を持つとかしないと、お金は曖昧な価値なので、無理だと思います。
あなたの将来のビジョンがないので無理だと思います。
どうすれば、どうなって、どうなる。ってこと。

お金でいいのなら、自分でこれは100兆円とすればいいだけですから。
誰にでもできる。
    • good
    • 1

無理です。


100歳まで生きるとして
1ヶ月に833億円稼ぐ必要があります。
    • good
    • 1

何人釣れるかな?

    • good
    • 1

傍迷惑ですので、全力で阻止します。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!