友人が今度の土曜日に大阪に行くのですが、登山が趣味の人で、アウトドア用品の専門店に行きたいと言っています。都会ならではの質・量のあるお店にいけたらいいなと言っているのですが、どなたかご存じないでしょうか。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

南港のATCならLOGOSとmont-bell(アウトレットマーレ内)がありますよ。


他にもスポーツ関連のアウトレット店がありますから大抵の物がそろうと思います。
また、なにわ名物開発考社や楽しい雑貨店もいっぱいあるので地方からのお客さんには喜ばれると思います。
http://www.sphere.ad.jp/atc/atc_hp/index.htm
http://www.atc-mare.com/
http://www.atc-os.gr.jp/

参考URL:http://www.sphere.ad.jp/atc/atc_hp/index.htm

この回答への補足

ありがとうございました。色々入っている大きなお店ですね。今度行ってみたいと思います。

補足日時:2001/09/10 08:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、お礼のつもりが、補足になってしまいました…。

お礼日時:2001/09/10 08:40

mont-bellだけなら天王寺の天王寺MIOの中にも店鋪があります。


でも品揃えや量は多分ATCの方が多いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。mont-bellで気に入ったものがあるので、今度行ってみたいと思います。

お礼日時:2001/09/10 08:41

kann33 さん、こんばんは~☆



大阪梅田の大阪駅前第1ビル1階にある
「IBS 石井スポーツ」は、如何でしょう。

【IBS 石井スポーツ】

ttp://www.ibs-ishii-sports.co.jp/shoplist/fsl03.htm

営業時間 AM10:30~PM8:00
〒530-0001
大阪市北区梅田1-3 大阪駅前第1ビル1F
TEL:06(6344)5225(代)
FAX:06(6344)3779


ではでは☆~☆~☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速行ってきたようです。

お礼日時:2001/09/10 08:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q柏市周辺のスポーツ用品店

柏市周辺で、値段の安いスポーツ用品(ジャージなど)を扱っているお店をご存知の方、教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

柏市二番街にある新星堂カルチェ5のB1にあるスポーツフロアでは結構安売りしてる場合があるので要チェックですよ(笑)

参考URL:http://www.kashiwa-nibangai.com/misemap/sinseidou.htm

Q札幌市内でスキー用品が買えるお店

タイトルの通り、札幌市内でスキー用品を買おうとした場合、皆さんどの辺りで買われている
のでしょうか?

今年から札幌に転勤になったため、そういう情報がまったくわかりません。
周りにスキーをやっている人もいないので、聞こうにも聞けなくて・・。
とりあえずネット等で調べてICIスポーツと札幌スポーツ館はわかったのですが、
その2軒しかないってこともないと思いますし。。
札幌のスキーヤーの皆さんはどういったところに行っているのでしょうか?
どなたか教えていただけるととても助かります。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

スキーのセントラルがあります。南3西3です。
ビクトリアも羊ヶ丘にありますよ。

Q名古屋近辺のアウトドアショップ(ダウンジャケット)

ダウンジャケットを買うにあたって
アウトドアショップやダウンジャケットがいっぱいそろっているお店を探しています。

女性です。
場所は名古屋近辺です。

Aベストアンサー

JR名古屋駅前に「駅前アルプス」052-565-1417
地下鉄栄駅に 「IBS石井スポーツ」052-971-3551
春日井市役所北に「コージツ春日井スポーツ」0568-86-0051
いずれも登山用品店。

Q札幌、千歳にある100円ショップとアウトドアショップを教えてください

札幌又は千歳で、大型の100円ショップと、アウトドアショップを教えてください。 

Aベストアンサー

札幌市民です。

どっちから来るの?道外の人?千歳空港に着くんですか?

千歳のアウトレットモール 
レラ
http://www.outlet-rera.com/

1階にアウトドア・スポーツショップ多いよ。

規模の大きいのはここです。新千歳空港ターミナルから直接バスで来れます。札幌からも千歳空港行きのバスがここに立ち寄ります。

札幌の100円ショップダイソーのリストはこれ。
http://www.daiso-sangyo.co.jp/shop/list/area.php?code=1

札幌中央店は特に大きい。ビルの5階まで全部ダイソーになっている。向かいにキャンドゥーもあって、ここも4階まであるので、この2カ所回るといいよ。南3条西2丁目のバス通りのあたりだよ。いけばわかるぐらい大きい。

Qプチアウトドア

来週(10/14)に、プチアウトドアを計画しているのですが
大阪北摂地域で、遊べる場所を探しています。
プチアウトドアと言っているのですが
何をするかも全く決まっていません。。。
どこか楽しい遊びスポットがあれば教えてください!

Aベストアンサー

なるほど!お答えしましょう!
問題は交通機関ですな。車ではないとしたらおそらく電車になりますよね。もしくは徒歩・自転車・馬・三輪車といったところでしょうか。あとバスなんかもありますよね。ここでは電車移動を想定してご紹介します。(駅を降りてすぐ)

・豊中市・・オススメは緑地公園です。ここはなんと乗馬ができます。まぁあんま      りしたくないと思いますけど(笑)キャッチボールとかバトミントンな      んかも余裕でできますよ。帰りは江坂や千里中央なんかにもすぐにい      けます。植物園もありますよ。
      http://www.osaka-park.or.jp/ryokuchi/

・吹田市・・オススメは万博記念公園です。キャッチボール、バトミントンは余裕      でできます。広大な敷地にいろいろな施設があります。美しい公園で      す。海外に居るような気になります私は。ボートにも乗れます。ボー      トは男女混合でいくなら意外と楽しめるかもしれません。民俗学博物      館には世界のいろいろな雑貨が売ってます。環境がとても良いです。
      入場料は250円です。

      北千里公園もなかなかいいですよ。入場料は無料です。バーベキュー      もできます。これといって施設は何もありませんがキャッチボールな      んかは余裕で出来ます。ここは上記の公園と違って山を削って作った      公園なので傾斜などがけっこうあってはしゃげます。(笑)施設が何も      ないので買い物とかは困るかも。

・箕面市・・箕面国定公園がいいですね。阪急箕面駅から歩いていけます。プチ旅      行といった気分が味わえると思います。時期があえば紅葉が観れま       す。ここの紅葉は美しいですよ。ただ3時間ほどしか時間はつぶせな      いかもしれません。車があればカフェや雑貨屋なども近くにけっこう      ありますが・・。そうそうここにある箕面の滝はけっこうすごいです      よ。 

・茨木市・・残念ながら駅からすぐに行ける所はありません。

・高槻市・・ここも駅からすぐに行けるところはありません。

aquaquaのオススメは

万博記念公園~千里中央コースですね。



 
      

なるほど!お答えしましょう!
問題は交通機関ですな。車ではないとしたらおそらく電車になりますよね。もしくは徒歩・自転車・馬・三輪車といったところでしょうか。あとバスなんかもありますよね。ここでは電車移動を想定してご紹介します。(駅を降りてすぐ)

・豊中市・・オススメは緑地公園です。ここはなんと乗馬ができます。まぁあんま      りしたくないと思いますけど(笑)キャッチボールとかバトミントンな      んかも余裕でできますよ。帰りは江坂や千里中央なんかにもすぐにい    ...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報